メディア報道を耳にして来た私達は、東アジアの国際情勢を完全に見誤っている。



日米韓の同盟

北朝鮮の日本人拉致

北のミサイル打上げ

横田めぐみさんの秘密



これらは全て嘘だったえーん

内藤さんのお話は面白い🤣





楽天でのお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー


このデザイン欲しいかも❣️ しかも安い‼️


最終イスラエル戦争が勃発米ドルの崩壊に備えよう‼️

大人気の米イーグルコインがお得ラブ

1964東京五輪銀貨ビックリマーク 富士山図柄が綺麗ラブ
銀含有率92.5% 1枚当たり18.5gの銀ウインク

私もたくさん集めていますダウンダウンダウン
1オンス銀貨でお得な物はこちらダウンダウンダウン
こちらは1枚単位なので予算に合わせてウインク

でもやっぱりトラさんのが欲しいなぁラブ

メープル金貨ラブ

急げアップ 脱DSスーパー農薬野菜ゲロー

定期便なら備蓄の代わり爆笑爆笑爆笑