あ、トルドーだびっくり




その時のカナダ国民の反応はこちらダウン

https://x.com/mune2022q17/status/1725553335145767207?s=46&t=kCUzECb19CCI-sQwaGk-iA




これは日本でも

やるべきですグラサン



首相なんて会ったことないけど、選挙演説などで見かけたら、同じように私たちの本心を声に出して伝えてあげましょうねウインク





楽天でのお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー


寒くなって来ましたびっくり 燃料高騰への備え‼️


最終イスラエル戦争が勃発ガーン いよいよ米ドルの崩壊に備えよう‼️

大人気の米イーグルコインがお得ラブ

1964東京五輪銀貨ビックリマーク 富士山図柄が綺麗ラブ
銀含有率92.5% 1枚当たり18.5gの銀ウインク

私もたくさん集めていますダウンダウンダウン
1オンス銀貨でお得な物はこちらダウンダウンダウン
こちらは1枚単位なので予算に合わせてウインク

でもやっぱりトラさんのが欲しいなぁラブ

トラさん金貨❣️ レアコインになるかな🤔

急げアップ 脱DSスーパー農薬野菜ゲロー

定期便なら備蓄の代わり爆笑爆笑爆笑