GCVとRVの準備も着々ラブ



誤解の無いように説明しておくと、まずは準備が整わなければ実行不可能笑い泣き



ですので、準備状況の進展はとても重要ウインク



でも、準備が整ったら即実行するかと言えば、そこは政治側と足並みを揃えてからだと思います。



ただ準備は着々ラブ 是非こちらをダウンダウンダウン










世界の基軸通貨を一旦ほぼ無価値にしてから、世界金銀本位制へと移行しますので、それはそれはその過渡期においては一時的な混乱が予想されます滝汗



とりあえず良い準備をしておきましょうウインク





楽天でのお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー



最終イスラエル戦争が勃発ガーン いよいよ米ドルの崩壊に備えよう‼️

大人気の米イーグルコインがお得ラブ

1964東京五輪銀貨ビックリマーク 富士山図柄が綺麗ラブ
銀含有率92.5% 1枚当たり18.5gの銀ウインク

私もたくさん集めていますダウンダウンダウン
1オンス銀貨でお得な物はこちらダウンダウンダウン
こちらは1枚単位なので予算に合わせてウインク

でもやっぱりトラさんのが欲しいなぁラブ

トラさん金貨❣️ レアコインになるかな🤔

急げアップ 脱DSスーパー農薬野菜ゲロー

定期便なら備蓄の代わり爆笑爆笑爆笑