今、世界で起きていることは複雑極まりない。ホワイトハットの意向のみならず、DS側が動いていることもある。



ただ、全ては数年前から言われていたQの計画通りに進んでいる。



誰がこんな複雑極まりないパズルをパーフェクトに計画したのか🤔



不思議なことに、最初からQマップに全て書かれていたびっくりびっくりびっくり



イスラエルは間もなく国家ではなくなるらしい。いよいよ嵐の中に突入しそうな雰囲気が出て来ているような気がしてならない爆笑



最優先は飲み水の備蓄ダウンダウンダウン







イスラエル戦争勃発ガーン
米ドルの崩壊に備えよう‼️

こっちから入って数量5にした方が安いウインク

やっぱりトラさんの方がプレミアつくかな🤔

トラさん金貨❣️ レアコインになるかな🤔


急げアップ 脱DSスーパー農薬野菜ゲロー

新米の予約をふるさと納税定期便でウインク
定期便なら備蓄の代わり爆笑爆笑爆笑
楽天でのお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー