バウムさんからです









もう全ての経済指数は破綻しているのに、嘘吐き共は、今年が最高に株価が上がるチャンスだと広告まで出していたびっくり



情弱の方は、どこまでもお金も命も奪われてしまっている世の中だびっくりびっくりびっくり



水道が止まっても飲み水が届くぞラブ

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

イスラエル戦争勃発ガーン
米ドルの崩壊に備えよう‼️

こっちから入って数量5にした方が安いウインク

やっぱりトラさんの方がプレミアつくかな🤔

トラさん金貨❣️ レアコインになるかな🤔


急げアップ 脱DSスーパー農薬野菜ゲロー

新米の予約をふるさと納税定期便でウインク
定期便なら備蓄の代わり爆笑爆笑爆笑
楽天でのお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー