米ドル崩壊準備中滝汗






続きはこちらダウンダウンダウン



この考察は大変良く纏まっていると思いますが、やはり私は政治主導で金融破綻が決まって来ると思っています。



金融側は、そうなった時に、早期復興や一般人の被害が甚大にならないように準備中という印象です。



逆の言い方をすると、世界の金融破壊は、それほど甚大と予想されるので、事前に情報を流し、準備を促しているとも考えられます。



情報はありますし、タイミングは後ろ倒しになっている分、しっかり準備しておきましょう‼️



安心な飲み水の確保と備蓄に👍

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)



イスラエル戦争勃発ガーン
米ドルの崩壊に備えよう‼️

こっちから入って数量5にした方が安いウインク

やっぱりトラさんの方がプレミアつくかな🤔

トラさん金貨❣️ レアコインになるかな🤔


急げアップ 脱DSスーパー農薬野菜ゲロー

新米の予約をふるさと納税定期便でウインク
定期便なら備蓄の代わり爆笑爆笑爆笑
楽天でのお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー