日本人と偽日本人政府とは異なりますが、同様にユダヤ人とユダヤ人を名乗るハザリアンマフィアとは異なります。


もう既に始まっていますが、この先、ハザリアンマフィアとユダヤ人とが分離し、世界はハザリアンマフィアを敵視して行くシナリオが来るようです。


その過程において、心苦しいニュースが流れるかもしれませんが、そこに一喜一憂しないことが大事かもしれません笑い泣き


全ては、必要なこととして、起きて来ることだと思っておく必要があるのかもしれません。


しかし聖書とは、なぜ未来を予言出来るのか不思議なものです。








続きはこちらダウンダウンダウン



飲料水の備蓄、安定確保にもダウンダウンダウン

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


イスラエル戦争勃発ガーン
米ドルの崩壊に備えよう‼️

こっちから入って数量5にした方が安いウインク

やっぱりトラさんの方がプレミアつくかな🤔

トラさん金貨❣️ レアコインになるかな🤔


急げアップ 脱DSスーパー農薬野菜ゲロー

新米の予約をふるさと納税定期便でウインク
定期便なら備蓄の代わり爆笑爆笑爆笑
楽天でのお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー