私たちは学校で歴史を習う。


普段から接点がある先生を信用し、学校で先生が教えていることの為、そこに疑いを持つこともない。


習った後にはテストがあり、習った通りに回答出来ると正確が与えられ、テストの成績が上がり、有名大学へと進学する道が開ける。


学生時代においては、これは一つの成功体験であり、身に付けた歴史の知識が自分の財産になる。


しかし、教える内容を決めている文科省というものはDSであり、歴史ではなく、嘘のプロパガンダを洗脳している。


その証に、私たちが習った歴史と今教えている歴史とに差がある。そんな数十年で過去の歴史が変わります❓🤔


いかにデタラメでふざけたことを当たり前にやっているのか、西先生が解説してくれています。


とても面白かったので是非聞いてみてねウインク


目覚めた私たちの使命は、自分の中に残る洗脳を抜いて行くことですウインク




ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)





イスラエル戦争勃発ガーン
米ドルの崩壊に備えよう‼️

こっちから入って数量5にした方が安いウインク

やっぱりトラさんの方がプレミアつくかな🤔

トラさん金貨❣️ レアコインになるかな🤔


急げアップ 脱DSスーパー農薬野菜ゲロー

新米の予約をふるさと納税定期便でウインク
定期便なら備蓄の代わり爆笑爆笑爆笑
楽天でのお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー