アカシックレコード

宇宙創生以来の
全ての記録のことである



この女性がどんな話を
するのか、興味深々で
聞いてみた爆笑爆笑爆笑


いやぁ凄かった笑い泣き




私はかつて三次元世界を謳歌して生きていた爆笑それはそれはとても楽しい3次元生活を送って来て、何も不自由が無かったチュー



ところが、3年前にトラさんの選挙報道のおかしさに気付き、その理由が知りたく、真実を探究し始めることとなった。



知れば知るほど衝撃的な嘘社会ガーン



特にワクチンは命に関わることなのでブログ発信を始めた。もうブログの発信を始めてからも2年が過ぎ、その間、真実を探究し続け、これまで10000件のブログを発信して来た。



典型的な三日坊主だった私が、無心で無私でよくも10000件近くもブログを書いたことに自分が驚くびっくりびっくりびっくり



それだけ世の中が嘘に溢れていたからだ。それだけ書くべきネタがあったからだ。それ以外に自分でも思いつかないびっくり



しかしまぁ、宇宙のこと、地球のこと、教育のこと、歴史のこと、日本のこと、日本人のこと、報道のこと、政治のこと、お金のこと、量子力学のこと、医学のこと、食品のこと、ありとあらゆることの嘘に私は気付いてしまった笑い泣き



嘘を知ると、真実が知りたくなり、模索し続け書き残して来た結果、ブログが10000件にもなり、今ではこの女性が話していることが、全て理解出来るだけの知識が身に付いた爆笑



アカシックレコードに残されている宇宙創生期からの記録とは⁉️ 何が書いてあるんだ🤔



ここでも日本の特殊性を知ることとなった‼️



興味が湧きましたか笑い泣き

是非、お聞きになってみて下さいウインク






イスラエル戦争勃発ガーン
米ドルの崩壊に備えよう‼️

こっちから入って数量5にした方が安いウインク

やっぱりトラさんの方がプレミアつくかな🤔

トラさん金貨❣️ レアコインになるかな🤔


急げアップ 脱DSスーパー農薬野菜ゲロー

新米の予約をふるさと納税定期便でウインク
定期便なら備蓄の代わり爆笑爆笑爆笑
楽天でのお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー