イスラエルでも
パレスチナでもない


私は戦争を仕組む奴らを
支持しない‼️ムキームキームキー





人肉供給国⁉️

こいつらがその手下ムキー



全ては戦争を仕組む

奴らの金の為ムキームキームキー



今度は顔が変わっただけムキー


コイツは福島を

めちゃくちゃにした奴ムキームキー




日本にも同じ顔をした

奴がいるぞ‼️




奴らは戦争を作る為

右翼思想家を支援している




アメリカもこんな奴が
大統領候補だとさびっくり




また肉の供給国が増えたえーん






ソースはこちらダウンダウンダウン





イベントの準備を‼️ 株価大暴落か❓

こっちから入って数量5にした方が安いウインク
イギリス銀貨が若干お得チュー
やっぱりトラさんの方がプレミアつくかな🤔


手にした時にずっしり魅力のインゴットラブ
急げアップ 脱DSスーパー農薬野菜ゲロー

新米の予約をふるさと納税定期便でウインク
定期便なら備蓄の代わり爆笑爆笑爆笑
楽天でのお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー