バレてきたぞ‼️




ちなみに

コイツも男ですガーン



人々よ立ち上がって、コイツらの姿を暴き、2度と社会に出れないようにしてやろう‼️





少し下がった今が買い時かしら🤔
きっと良かったと思う時がやって来ますラブ

こっちから入って数量5にした方が安いウインク
イギリス銀貨が若干お得チュー
やっぱりトラさんの方がプレミアつくかな🤔

トラさん金貨❣️ レアコインになるかな🤔

手にした時にずっしり魅力のインゴットラブ
急げアップ 脱DSスーパー農薬野菜ゲロー

新米の予約をふるさと納税定期便でウインク
定期便なら備蓄の代わり爆笑爆笑爆笑
楽天でのお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー