子犬ちゃんから

米軍の作戦を開示‼️







続きはこちらダウンダウンダウン



米軍の作戦を話してくれています。このシナリオは前から聞いていたシナリオと同じです。いよいよ最終章に突入しています。



終わりの時期は分かりませんが、終わりに向けてシナリオ通りに展開されていくのが日々確認できるはずですウインク



是非、今後のシナリオを読んでみてね爆笑




アップアップアップ買い増し、まだ⁉️ 滝汗  
BRICSの米ドル離れで大暴落が来るぞガーン

こっちから入って数量5にした方が安いウインク
イギリス銀貨が若干お得チュー

やっぱりトラさんの方がプレミアつくかな🤔

トラさん金貨❣️ レアコインになるかな🤔

手にした時にずっしり魅力のインゴットラブ

急げアップ 脱DSスーパー農薬野菜ゲロー

新米の予約をふるさと納税定期便でウインク
定期便なら備蓄の代わり爆笑爆笑爆笑
毎日食べるお米はこだわりの無農薬ニコニコ
楽天でのお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー