本文記事は英語。日本語変換不可



完全にストップしたわけではなく、揚水用に利用している湖の水量が減った為に、全ての船が40%軽くなければならないという規制が出ており、その規制は最低でも今後10ヶ月は続くそうです。



つまり、世界の物流能力は40%ダウンしてしまうことになり、サプライチェーンの崩壊が噂されています。



タンカーとかやばいですよねびっくり



ちなみに、パナマ運河は中国が購入したので、中国政府の物のようですガーン



そのせいですかね🤔

水面下で戦争が起きていますね爆笑




アップアップアップ買い増し、まだ⁉️ 滝汗  
BRICSの米ドル離れで大暴落が来るぞガーン

こっちから入って数量5にした方が安いウインク
イギリス銀貨が若干お得チュー

やっぱりトラさんの方がプレミアつくかな🤔

トラさん金貨❣️ レアコインになるかな🤔

手にした時にずっしり魅力のインゴットラブ

急げアップ 脱DSスーパー農薬野菜ゲロー

新米の予約をふるさと納税定期便でウインク
定期便なら備蓄の代わり爆笑爆笑爆笑
毎日食べるお米はこだわりの無農薬ニコニコ
楽天でのお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー