200良いね達成🎉
ワンネス継続ラブ

続きを書いていきますねウインク



これまでの説明から始めますねウインク

①では、なぜRVが行われるのかについて説明しました。

②では、RVの目的が何なのかについてお話しました。

③では、RVを計画した人(神)がどうやって世界中の『愛と思い遣りのある人』を選別して資金提供をしていく計画を立てているかについて、お話をしました。

④では、神の計画を人間社会で実行していく根拠として、ネサラゲサラ法の中にRVに関する規定が存在していることを確認しました。

⑤では、自分で自分のことを止めない限り、自分が望みさえすれば、誰もがRV資金を手に出来ることを説明しました。

⑥では、RVの財源はどこから来るのか、RVの財源の歴史を説明しました。

⑦では、RVの仕組みを説明し、貰う為に具体的に準備すべきことを説明してみます。



まずは⑤で説明した通り誰でも本気で望んだ人は全員貰えると思うのですが、貰う為に最初にすべきことは、RV対象の通貨を手に入れることです。


RVとはRe-Valuationの略で、例えば湾岸戦争で3000分の1まで価値を落とされたイラクディナールやベトナムドンなどの通貨の、為替レートの再評価のことを意味します。


もっと簡単に言うと、びっくりするようなレートで外貨両替しますよ‼️という話ですので、これらの外貨を持っていないとノーチャンスですえーんえーんえーん


言い方を変えれば、RV対象の外貨さえ持っていればOKなですラブラブラブ



さて私たち一般人は、ティア4Bティア5と言われています。ティアとは階層のことですが、これも簡単に説明するとティア5が参加賞、ティア4Bは当選賞みたいなイメージですね爆笑


ティア5
参加賞は、残りの人生でもうお金に困ることがない金額が手に入ると思われます。私はこれはお金というより、残りの人生の時間を魂の赴くままに使える権利と考えています。


なぜならRVの準備をした人は、多くが洗脳されている中、RVを理解するようになるほど真実を見極め、皆がまだ目覚めぬうちから戦って来た人達なので、

人類解放を最前列で率いた貢献により貰える参加賞だと思っています爆笑


だって、8割以上の人が注射を打って、99.9%の方がマスクをしていた中で、本質を見極めることが出来た魂の持ち主という証ですよ爆笑


その方達の魂が感じる感性は、きっと新地球に価値をもたらすので、何でも好きにやって良い自由がRVの参加賞(それに相当するお金)として支払われると思っていますウインクウインクウインク


その自由をどう使おうかは、貰った方の自由意思ですよね爆笑爆笑爆笑



ティア4B
ティア4Bの場合は、人の為にも使える金額レベルに上がるので、少しハードルも上がります爆笑


そもそも②で話した通り、RVの目的は『今だけ、金だけ、自分だけ』の価値観の奴らからのお金の流れを止め、『愛と思い遣り』の価値観を持つ人からお金が流れていく世の中に変える為でしたよねチュー


ということは『愛と思い遣り』の価値観を持っていなければ貰えないし、持っていたら貰えるということになりますよね🤔


どうでしょう、皆さんは…🤔🤔🤔

  • どれぐらい自信がありますか❓
  • どうやって他人に自分の『愛と思い遣り』は十分だと認めて貰います❓
  • 他人に上手く説明出来ますか❓
  • 資料に上手く纏められますか❓

プレゼンが上手くないとダメかしら🤔


いやいや、そもそもプレゼンが上手い人に払うと言っていないですよね。言っているのは『愛と思い遣り』のある人ですよね。



貰えるか貰えないかの心配の前に、ティア4Bを貰う為の条件である人道支援プロジェクトを検討しておく必要があります‼️


だってRVは④で説明した通り、ネサラゲサラ法の第18条ダウンダウンダウンに従って、行われるものでしたよねウインク

18.人道的目的のために莫大な金額で前例のない繁栄を解放する。



法律で目的を人道支援に限定しているのだから、人道支援のプロジェクトの準備が必要です‼️


つまり、ティア4Bを貰う条件は

① RV対象外貨の所有
②人道支援プロジェクトの準備
③愛と思い遣りの心を持っていること


③については、貰えるか貰えないかではなく、愛と思い遣りのレベルに応じて、為替レートが変わるのだと思います。


『愛と思い遣り』の波動が高い人には高額のレートが提供され、そうでもなければ、分相応のレートになるのだと思います爆笑爆笑爆笑


でも、それを
どうやって見極めるの🤔




それは『愛と思い遣り』の波動測定だと思います。


メドベッドは周波数=波動で、全ての病を治せるんですよね🤔


私たち1人1人は固有周波数を持っているはずで、メドベッドが存在するなら、個人の愛と思い遣りの固有周波数だって、測定可能ですよねびっくり


つまり、貰える貰えないではなく『あなたの愛と思い遣りの周波数に応じて分相応に貰える』のだと思いますウインクウインクウインク


だから個人によりレートが異なるので、そのことでケンカにならないようにNDAの話もありますよね。


NDAとはNon-disclosure agreementで日本語にすると守秘義務協定のことです。


もっと簡単に言うと、『自分のレートを他人に言ってはダメ』ということですグラサン



これは守らないとダメですよ


なぜなら言ったら必ず波動検査でバレると思います。だって波動検査は、超高性能の嘘発見器でもありますからグラサン 見てないところでこっそり話してもバレはしないだろうと思わないでくださいね滝汗滝汗滝汗


ただこれはティア⑤で確実に貰える参加賞の上乗せになる部分ですので、貰えないからって落ち込む話ではないですよね爆笑爆笑爆笑



人道支援プロジェクトは、実はトランプ大統領が既に大統領令を出して、明確にしていたんですよウインク


以前のジュディノートにあった具体的な説明は下記の通りです。


プロジェクト内容
  • ローカルから世界へと拡大していくプロジェクト
  • 雇用を創出するプロジェクト
  • 世代間に渡るプロジェクト
  • コロナにより影響を受けた経済の改善に貢献できるプロジェクト
  • または、以下に示す大統領令13807(8/15/2017)に基づくプロジェクト

この大統領令は、トランプ大統領のものですねウインク


これで勘の良い方は気づきますよね‼️ RVとトランプ大統領が繋がっていることもビックリマーク


大統領令で規定されている人道プロジェクト
  • インフラ関連
  • エネルギー関連
  • 国際及びアメリカのビジネス関連
  • 安全関連
  • 対暴力や防犯関連
  • アメリカンインディアン、避難所、太平洋島嶼関連
  • 住宅関連
  • テクノロジー、宇宙関連
  • 農業、海、水関連
  • 健康関連
  • 精神関連
  • テロリスト対策関連
  • 教育関連
  • ファイナンス及びお金関連
  • 退役軍人関連


そして、プロジェクトを選んだら、以下の通りに纏めれば良いみたいですよウインク

  • 内容はA4ペーパー 1〜3枚程度
  • 課題を説明し、課題の解決策として、プロジェクトの内容説明を行う
  • 例えば、ホームレス問題に対し、安全に生活出来る住まいの提供、など
  • 箇条書きで分かりやすく
  • 表紙を付ける 
  • 表紙には以下を記載
  1. プロジェクト名
  2. 提出者名(自分の氏名)
  3. 電話番号
  4. メールアドレス
  5. 提出日
  6. プロジェクト概要

たったのこれだけびっくり


更に、プロジェクトの実行方法については、このように説明してくれています。

  • 多くのプロジェクトを抱える場合には、資産管理マネージャーを雇用し、協働で実施しても良い。
  • 自分で全てを実施する必要はない。
  • 自分に技術や時間がない場合は、やりたいプロジェクトを明確にした上で、資産管理マネージャーを雇用し、実行を任せても良い。(ただし自分が責任者であり、プロジェクトの進捗を確認し、依頼内容が実行されているのを確認する責任がある。
  • スキルがある人を雇用し、チームを組成して、プロジェクトを実施しても良い。


私に出来無いかもえーんって思わなくて良いように説明してくれていますからねラブ


  • 本当の歴史を調べて子供達に教えてあげたいなぁと思えば教育関連
  • コロワクで苦しんでいる人の解毒を手伝いたいなぁと思えば健康関連
  • 農薬て汚染された土地を浄化したいと思えば農業関連
  • 困っている人に,家を提供したいなぁと思えば住宅関連
  • お腹空かせてる子供にお腹いっぱい食べさせてあげたいなぁと思えば健康関連ですよねウインク

難しくないですからね爆笑

それに…
ティア4Bじゃなきゃ
いけないわけでもないです


全てお好きなように‼️



今回はここまでウインク


もう全員参加賞以上貰えることも、何を準備すれば貰えるかも、かなり具体的にイメージ出来ましたでしょうかウインクウインクウインク


あと説明することで残っていることは、じゃあ、いつRVが来るの🤔ってことですよね。


次はその考察と、換金センターでの手続きなど私が思うことを書いてみますねウインク


再び200良いね👍のワンネス達成してくださいねウインクウインクウインク