再びワンネス達成㊗️🎉


まずはこれまでの説明から始めます。

①では、なぜRVが行われるのかについて説明しました。

②では、RVの目的が何なのかについてお話しました。

③では、RVを計画した人(神)がどうやって世界中の『愛と思い遣りのある人』を選別して資金提供をしていく計画を立てているかの計画について、お話をしました。

④では、神の計画を人間社会で実行していく根拠として、ネサラゲサラ法の中にRVに関する規定が存在していることを確認しました。

⑤では、自分で自分のことを止めない限り、自分が望みさえすれば、誰もがRV資金を手に出来ることを説明しました。



今回⑥では、具体的にどうやってRV資金を手に入れるかノウハウを説明しようかと思ったのですが、先に、RVのお金はそもそもどこから来るお金なのかが明確になった方が良いですよねウインク


だって、そもそも財源が明確じゃないと、ただの絵に描いた餅かもしれないですものね笑い泣き


それではRVの歴史と財源を説明してみます。参考にしたのはこちらのサイトです。


全訳プラス私の解説+ ダウンダウンダウン



これは貴重なリソースであり、「RV」(世界的な通貨の再評価)について説明し、ジンバブエ債券を入手して償還することで人道目的で巨額の資金がどのように獲得出来るかを新しい学習者に理解させる歴史のレッスンです。この基本的な歴史のレッスンは、今後の金融イベントを理解するための基礎となります。


RV の歴史: 著者 Dan Ecklund 博士
パート 1/4
歴史的背景


医療ベッドと世界中の何千もの人道的プロジェクトへの資金提供は、500 年前の南アメリカやメキシコで始まりました。


インカとアステカの銀と金の鉱山はスペインのコンキスタドールによって占領され、貴金属は大西洋を越えてヨーロッパに輸送されました。


ヨーロッパ向けの銀行業務のほとんどがヴェネツィアにあったため多くの銀と金がヴェネツィアに到着しました。


マルコ・ポーロと彼の兄弟はベネチアの貿易商で中国への香辛料貿易ルートをたどっていました。


アジアにはヨーロッパが切望するものが 3 ~ 4 つありました。茶、絹、スパイス、磁器がリストのトップでした。


(ヨーロッパに辿り着いた)インカの銀の多くは、これら 3 つの品物と引き換えに、中国と香辛料諸島 (インドネシア) に運ばれました。そしてヨーロッパの富の多くは中国と東南アジアに移動しました。


しかし、アジア人はヨーロッパ製品を何も望んでいなかったので、銀はそのままアジアに留まり、その多くはインドネシア、フィリピン、その他の国の地下保管庫に保管されていました。


最終的に、イギリス人は銀を取り戻す方法を考え出しました。アフガニスタンにとても人気のある植物があり、イギリス人はその植物を奪い、インドの奴隷に栽培させ、その後中国に送りました。


中国人はこの植物が自国民にどんな影響を与えるかを知っていたので、この植物を望みませんでした。


しかし、1850 年頃のことですが、この結果生じた紛争に名前が付けられました。それが「アヘン戦争」です。


ヨーロッパ人はアヘン取引のいかなる規制も拒否し、中国の人口はアヘン中毒によって激減しました。


中華民族(清朝)が中毒で不自由になったため、日本は中国北部に進行しました。彼らは日本政府(偽日本人明治維新政府)が中国の大部分を占領するのを支援するために、盗賊や強盗を後援しました。


支援された盗賊は人々から盗み、人々は清朝の指導者に叫びましたが、何も起こりませんでした。日本の侵略者は人々が盗賊を追い出すのを手伝うと申し出、彼らの援助は受け入れられました。


山賊たちは先に進み、このサイクルが繰り返され、最終的に清朝政府はほぼ消滅し、1911 年にホノルルで訓練を受けた医師が、清朝を引き継いで中国国民政府を樹立する運動を主導しました。



長老たち
国民政府は1935年の日中戦争で日本占領軍と戦いました。日本人は中国から盗んだ財宝の多くを奪い金庫に隠しました。


日本人は少なくとも一部の金庫室に対して守護部族を設立し、今日に至るまで金庫室を守り続けています。


金、銀、その他の宝物が詰まった金庫は、いくつかの国に何マイルにもわたって広がっています。


私は訪問を許可された人々と話をしました。日本の保管庫について詳しくは、『Gold Warriors』という本をご覧ください。


 https://www.barnesandnoble.com/w/gold-warriors-peggy-seagrave/1100872379


日本が敗戦すると、アジア数カ国の王族が金庫の所有権を主張しました。私たちは彼らを「中国の長老」と呼んでいますが、彼らの多くは中国人ではありませんでした。これらの長老たちは、世界の繁栄と発展のための資金調達にその財宝を捧げました。


しかし、古代の金や銀の束をどうやって現代のお金に変えるのでしょうか?



1945年、ニューハンプシャー州ブレトンウッズで世界通貨会議が開催され、米ドルを世界準備通貨として使用する計画が各国によって合意されました。他のすべての通貨は、米ドルに対する相対価値に固定されるか、それに基づいて計算されました。(1ドル360円固定時代)


長老たちは、自分たちの金銀をすべてを、紙幣通貨の担保として使用することに同意しました。



パート 2/4
言い換えれば、ドル紙幣は1ドル相当の銀または金と交換でき、国庫はこれらの貴金属の一定量を保有することになりました。(金本位制)


さらに長老達の金と銀は担保口座として東南アジアの金庫に保管され、国家の通商に金を提供することになりました。


紙幣を発行する各国は、担保として東南アジアの金の使用と引き換えに、毎年、紙幣の価値の 4% の手数料を長老たちに支払うことになっていました。


現在でも、100 ドル紙幣と 500 ユーロ紙幣のカットされていないシートが保管庫に保管されています。そしてこの資金は、さまざまな国の人道的およびインフラプロジェクトに資金を提供するために使用されることになっていました。


しかしDSカバールによる世界通貨供給のコントロールにより、この担保の「賃貸料」は利用を停止され、支払われた金額は使用できないように管理されました。


たとえば、10,000米ドル紙幣は一時期使用されましたが、その後陰謀団がこれらの使用は違法と主張し、それを持っていた者は投獄されました。
インドネシアの特別紙幣やスイスフラン紙幣でも同じことが起こりました。


人道的プロジェクトは行われず、インフラプロジェクトはカバールによって行われ、そうして彼らは世界を支配するために多額の資金を集めるようになりました。 JPモルガンとヴァンダービルトの鉄道王を思い出してください。


60年間、長老たちは自分たちのお金を世界の金融システムに注入する方法を見つけようとしましたが、陰謀団はそれを使用することを禁止する規制を作りました。


たとえば、金が陰謀団の造幣局に登録されていない場合、世界貿易で使用することはできませんでした。


そして、近代的な保管管理がなければ、造幣局が金を受け入れることはありませんでした。



RV (世界通貨の再評価):
最終的に、担保口座の富を世界経済に注入する計画が作成されました。


それは特定の暴落通貨の再評価と一部の債券の支払いを通じて行われる計画でした。


これは、イラク ディナールに焦点を当てていたため、RV (再評価) として知られています (下記を参照)。グローバル通貨リセット(GCR)とも呼ばれました。


陰謀団はグレート・リセットと呼ばれる独自のバージョンを考案しました。これは、すべての資産を制御し、その後何も持たない元の所有者にリースバックするという計画でした。トータルコントロールのシステムムキー



イラクディナール評価 (RV)
1983年、ディナールと呼ばれるイラクの通貨の価値は、1ディナールが約3.85米ドルで、米ドルよりも価値がありましたが、イラクの指導者サダム・フセインは、米ドルだけでなく、自国通貨を使って自国の古いものを売ると決めました。


その結果、米国はサウジアラビア工作員による架空のニューヨーク攻撃に基づいて、対イラク戦争を創設しました。→9.11同時多発テロ


結果的に、アフガニスタンとイラクが攻撃されましたが、それにはどんな意味があったのでしょうか?


イラクの力を奪うための戦術として、米国はイラクの通貨を1米ドル当たり1185ディナール(約3000分の1)まで切り下げました。


それ以来、イラクは戦争によって被害を受けただけでなく、米ドルよりも貴重だった通貨がほとんど無価値になってしまい、現在でも貧しい状態が続いています。


同様の切り下げがクウェートディナールにも同時に起こりました。戦争中、価格は約 3 ドルから 15 セントまで下がりました。しかし戦後、それぞれ9ドルの価値に再評価され、その後約5ドルに落ち着きました。→既にRV実施済


事情に詳しい者たち(主に陰謀団の工作員と米軍将軍)はクウェート通貨を0.15ドルで購入し、それが9ドルに上昇するのを見て、それを売って利益を懐に入れました。


そうですね、同じ計画がイラク ディナールに対しても作成されました。もう一度言いますが、それは陰謀団と米軍高官だけが知っている秘密であるはずでした。


ジョージ・W・ブッシュ大統領は開戦当初、戦争による米国の損失はゼロであると主張しました。彼らは最初からこの計画を持っていました。


イラクで働く数人の米国石油請負業者がこの計画を知り、友人たちに話し、この計画と機会はいくつかの教会で共有され、その後インターネット全体に広がりました。予想される切り上げの恩恵を受けるために、数百万人がイラクディナールを購入しています。


パート 3/4
つい先週末、イラク中央銀行は自国の通貨を切り上げたと発表しました。 RV が非常に近いようです。数ドルで100万ディナールを購入した人は、すぐに数百万ディナールを手に入れることになるでしょう。


イラン、インドネシア、インドの通貨など、他のいくつかの関連通貨も同時に再評価されようとしています。こうした再評価について学んだ人は大きな恩恵を受けるでしょう。



ジンバブエ債券
RV/Revalue による通貨に加えて、人道的およびインフラストラクチャープロジェクトに資金を提供する別の方法もあります。


ジンバブエでは、かつて、最大額面紙幣は100兆ジンバブエドル紙幣でした。




ジンバブエ(旧ローデシア)ドルの何年にもわたるハイパーインフレの結果、「ジム」紙幣は10年以上前に「非貨幣化」され、国の通貨制度から削除されましたが、おそらく流通した最大の紙幣として通貨収集家の間で人気がありました。 


結局のところ、ゼロが 100 個付いた「グーグル ドル」紙幣など、流通することのなかったはるかに大きなジム紙幣も数多く存在します。


100兆ドルのジム紙幣は現在流通していないため再評価することはできませんが、それは債券として扱われ、「中国の長老たち」の世界担保口座からの価値を、構築されつつある新しい世界金融システムに注入する手段として扱われます。


TNTなどによると、Zimの償還による予想利益は100万Zimドルあたり11~40ドル(100T Zim紙幣あたり1100~4000万ドル)の範囲で、ロン・ジャイルズ氏によるとZim紙幣の価値は無制限となります。


サイモン・パークスによれば、ロン・ジャイルズは、グローバル・カバールによって制御されていない新しい金融システムである新しいQFS量子金融システムの設計者として使用されました。


ロン・ジャイルズはエッセイの中で、ジム紙幣が引き換えセンターで「引き換え」される場合、特別な価値は適用されないと述べていますが、その代わりに、ジャイルズ氏は、ジム債券所有者が意図する人道プロジェクトやインフラプロジェクトの費用に応じて、100Tジム紙幣はいくらでも価値があると述べています。


さらに、ジャイルズ氏は、紙幣は誰かを裕福にするためではなく、プロジェクトに資金を提供する手段であるため、所持者の意図に応じて、偽造のジム債券/紙幣であっても無制限に償還されると述べています。


そしてジャイルズは、所持者の価値と意図を読み取るために、ある種の人工知能、あるいはある種の神聖な存在が QFS ハードウェアを具現化すると主張しています。


個人的には、ロン・ジャイルズのアイデアは不可能と長い間思っていましたが、サイモンがそれを推進しているようなので、静観して何が起こるかを見てみようと思います。


QFS
CC メンバーはおそらく、チャーリー ウォードが提供した量子金融システムに関する 1 つの説明をご存じでしょう。彼は、長年の知り合いである高位の金融関係者から直接情報を得ていると主張しています。


ロン・ジャイルズには別の説明がありますが、私はこれについてしばしば異議を唱えてきました。 「Ron Giles QFS Love Won」を検索すると、それを調べることができます。私の以下の説明は、主に Zim 引き換え者の情報とこれら 2 つを組み合わせたものです。


量子金融システムは、大部分が貨幣システムであるようで、金と銀を裏付けとした通貨がプライベートの安全なブロックチェーン対応システムを通じて取引および送信されます。このシステムはある程度分散化されており、衛星上にも、場合によっては地球上の地上局にも存在します。リップルマネーシステムの暗号通貨XRPを使用して価値を送信します。


QFS は、SWIFT、CIIPS、FEDWIRE、Western Union などの国家金融または銀行ソフトウェア システムの外部に存在します。 


QFS によって送信されるすべての通貨は、番号付きの金、銀、またはプラチナの延べ棒によって個別に裏付けられます。


このようにして、特定のバー (コイン?) の所有権が、あるアカウントから別のアカウントに転送されます。物理的な金属は移動する必要はありませんが、保管庫内に残ります。



パート 4/4
私は QFS を、多くの家や工場の間を自由に流れる金銭的価値の大きな川だと考えています。


村や町が水や価値を必要とするときはいつでも、地元の水道局が川から水を除去し、処理して町が利用できるようにすることができます。


このように水道局は、QFS から受け取った価値を町民に提供する銀行の役割を果たします。


そして、QFS 口座に価値が記録されている人は、その価値の一部を別の口座に送金したり、特定の町の銀行や水道システムに送金したりできます。


 QFS口座保有者は、通貨を別の既存のQFS口座に送金したり、自分の銀行口座に送金してさらに銀行口座保有者に送金したり、QFS口座保有者が他人の名前でセカンダリQFS口座を作成して送金したりできると聞いています。


新しいお金
何も裏付けのない米ドルや法定米ドルは消滅しつつあります。それは間もなく廃止され、USN または New US Note に置き換えられるでしょう。 



NESARA法でそう呼ばれているため、これらはレインボー通貨と呼ばれることもあります。これらの新しい紙幣は非常にカラフルで、大統領の顔も描かれていますが、横型ではなく縦型になっています。間もなく利用可能になるはずです。








再評価される通貨と償還される Zim 紙幣は、新しい USN で支払われます。旧法定米ドルはしばらくの間使用されますが、価値は減少し続けるでしょう。


他にも新しい通貨が登場する予定です。 1つは、中東/北アフリカ地域で基準通貨として使用されるディナール金です。


国民に深く愛された指導者モハマル・カダフィは1.) サハラ砂漠に無制限の水の海を提供し、2) サハラ砂漠で使用される金を裏付けとしたディナール金貨を創設しようとした際、陰謀団の命令により殺害されました。


中東と北アフリカ。カバールは、自分たちが作成して政府に利息を付けて貸し出した通貨以外の通貨を、誰もが使用することを望んでいませんでしたムキームキームキー


中国は金に裏付けされた人民元または人民元を創設しています。アジアにおける主要な再評価通貨はベトナム ドンです。イラクディナールと同様に再評価されます。


ヨーロッパはユーロを放棄し、各国は再び自国通貨を使用することになります。しかし、これらの通貨も、USN、ディナール金、人民元のように金に裏付けされたものになります。それらの価値は金の延べ棒の価値に連動しており、それは現在のように大きく変動することはありません。


メドベッドへの資金提供
メドベッド(治療センター)に可能な資金源について理解していただけたと思います。金や銀で満たされた数マイルにわたるトンネルは、まったく新しい世界を創造するための人道支援とインフラ整備に資金を提供するのに役立ちます。

著者ダン・エクランド博士の功績


いかがでしたか❓


歴史や財源が分かり、RVをより具体的にイメージ出来たかしら🤔


解説を追加て書こうと思いましたがもう寝ます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一度で理解出来なかった場合は、何回か読んでみてください。


次回は今回説明した歴史を解説しながら、次回こそ何をどう準備すべきかを解説したいと思います。


次回はワンネス250良いね👍で続けます爆笑
毎日寝不足では明日の仕事に支障が出てしまいますのでガーン


皆さんも頑張ってくださいね👍



RV外貨購入はこちらから出来ますよウインク