まずはなぜ接種したのか❓


これはワクハラだムキー




その結果、体調不良えーん

そこに会社はダウンダウンダウン





これはパワハラだムキー




医者に相談すると



なぜ決めつけられる❓ムキー





これはモラハラ

そしてドクハラだムキームキームキー




その通りです‼️




この医者、金儲けしか

考えていないムキームキームキー







人間か⁉️

あり得ないムキームキームキー



国は制度は作ったが




制度を適用しないムキームキームキー




是非、話を聞いて

心を寄せてくださいえーんえーんえーん



ワクチンの嘘に1人でも気付くように、伝えていきます。この件は全く終わっていない‼️



むしろこれからだえーん






急げドンッBRICSサミット前ラストの買増しビックリマーク
紙切れ米ドルの本当の価値が露呈するぞ笑い泣き


こっちから入って数量5にした方が安いウインク
イギリス銀貨が若干お得チュー

やっぱりトラさんの方がプレミアつくかな🤔

トラさん金貨❣️ レアコインになるかな🤔

手にした時にずっしり魅力のインゴットラブ
RV間近チュー RVを理解した人は是非‼️

イラクディナールが欲しい人はこちらダウンダウンダウン
急げ‼️ 脱DSスーパー農薬野菜ゲロー
とっても美味しかったですよダウンダウンダウン
楽天でのお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー