これは溜まっている楽天キャッシュを今日のうちに使って、銀貨を購入してしまえという神のお告げかしらね🤔



既に昨年の11月に金利12%で資金調達していることが日経にも載っていた。



12%って、そこまで金利を上げないと、お金を調達出来なかったということ滝汗





ちなみに普通預金の利息は0.0010%笑い泣き

楽天は12000倍資金調達費用が高い滝汗

これじゃ火の車状態だびっくりびっくりびっくり



これから起きるリーマンショックの数100倍の津波に、持ち堪えられないような気がしてならない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




急げドンッBRICSサミット前ラストの買増しビックリマーク
紙切れ米ドルの本当の価値が露呈するぞ笑い泣き


こっちから入って数量5にした方が安いウインク
イギリス銀貨が若干お得チュー

やっぱりトラさんの方がプレミアつくかな🤔

トラさん金貨❣️ レアコインになるかな🤔

手にした時にずっしり魅力のインゴットラブ
RV間近チュー RVを理解した人は是非‼️

イラクディナールが欲しい人はこちらダウンダウンダウン
急げ‼️ 脱DSスーパー農薬野菜ゲロー
とっても美味しかったですよダウンダウンダウン