金持ち父さん貧乏父さんを書いたロバートキヨサキさんは、トラさんの友人でしたよねニコニコ



キヨサキさんが近い将来の銀価格の予想をしています爆笑爆笑爆笑



今が売り時⁉️


冗談言っちゃ

いけませんびっくりえーんえーん










続きはこちらダウンダウンダウン



ビットコインについては分からないえーんビットコインは三峡ダムと共にゼロになるとも言われて来たガーン 金銀に裏付けられてもいない。



だったらそんな博打をせずに、実物で所有出来る銀貨て良いんじゃないかしら🤔



銀貨1枚5000円ぐらいだけど、買えない人は10円玉貯金してみてねウインク



あれは純粋な銅貨だから、日本銀行券が紙屑になれば、価値が上がるはずですぞウインク




楽天でお買物の際はここから入って検索ダウン

急げガーン 米ドル暴落前の金銀現物買いウインク
BRICS金本位制共通通貨が間もなく登場‼️


一枚づつ必要枚数買う方が若干お得ウインク

私も最近買い増ししましたダウンダウンダウン

トラさん復活間近でプレミアムも狙えるラブ

手にした時に魅力のインゴット爆笑
RVの準備は済ませましたか❓

急げ‼️ 脱DSスーパー農薬野菜ゲロー
農薬品を届ける仕組み=大手スーパーガーン

毎日食べるお米はこだわりの無農薬ニコニコ