RVがいつ起こるのか?という時期は、政治的な話も含めた全体計画の中で決まって来ると思うので、なかなか明確ではありませんえーん


しかしRVの準備がどのぐらい進んで来たかは、表に出て来る情報からも明確に分かります。


RVは通貨価値の改革ですので、
  • 現在は世界の基軸通貨として存在している米ドルの価値の失墜
  • 大体基軸通貨の存在
  • デジタル通貨利用のインフラ

これらが起きなくてはなりませんよねウインク


これらの話は表のニュースになるので、それを繋いでみると、もう目前迄来ていることがわかりますウインクウインクウインク




こちらをどうぞダウンダウンダウン




イベントバナー


BRICS金本位制共通通貨が8月に登場‼️
急げ笑い泣き 米ドル・円暴落前の金銀現物買い


一枚づつ必要枚数買う方が若干お得ウインク


トラさん復活間近でプレミアムも狙えるラブ

手にした時に魅力のインゴット爆笑
RVの準備は済ませましたか❓

イラクディナールの準備は済ませましたか❓
急げ‼️ 脱DSスーパー農薬野菜ゲロー
農薬品を届ける仕組み=大手スーパーガーン

金価好きな人はこちらダウンダウンダウン