日本でも報じられた
ハリウッド俳優のデモ





真相はこちらウインク ダウンダウンダウン








これから、緊急放送で逮捕されたハリウッド俳優達の供述が流れることになる。



それは嘘のAI情報だと人々に信じ込ませる為に、自分達のAI映像が勝手に使われているという嘘のプロパガンダを先に流しているということだムキー



このニュースから、やはり緊急放送を見据えたDSとホワイトハットの水面下での争いが表に出て来たことが分かるウインク



目覚めている人には、毎日進展が分かるようになって来ているグラサングラサングラサン






真実を追う私たち1人1人が、世界を救う計画を実践しています爆笑爆笑爆笑





BRICS金本位制共通通貨が8月に登場‼️
急げ笑い泣き 米ドル・円暴落前の金銀現物買い

一枚づつ必要枚数買う方が若干お得ウインク


トラさん復活間近でプレミアムも狙えるラブ

手にした時に魅力のインゴット爆笑
RVの準備は済ませましたか❓

イラクディナールの準備は済ませましたか❓
急げ‼️ 脱DSスーパー農薬野菜ゲロー
農薬品を届ける仕組み=大手スーパーガーン

金価好きな人はこちらダウンダウンダウン