金銀比価って言葉を
聞いたことありましたか❓



簡単に言えば、金1gで銀何gを買えるかの比率です。今は約80g買えます。



歴史的には15gぐらいでしたので、金が異常に高いか、銀が異常に安いかですよねウインク



では金価格ですが、やっと40年前に記録した最高値を最近超えたところです。この40年の間に、米ドルの価値(購買力)はどのぐらい減ったことでしょう🤔



ということは、銀が異常に安いことを示唆しています。



なぜかと言うと、DSが本物の価値がある金銀を、価格操作をして、価値がないもののように見せて来たからです。



これは紙切れ米ドルマトリックスに必要なことでした。紙切れこそが価値があると皆が信じる嘘マトリックスですムキー



奴らだけがその紙切れを無限に印刷出来たので、このマトリックスさえあれば何でも出来たのですムキームキームキー



もう化けの皮が剥がれますよね。中央銀行が金銀を買い占めているのは、私たち以上に情報を知っていて、もうそうなることを確信しているからです。



是非、こちらの記事をご覧下さいダウンダウンダウン






続きはこちらダウンダウンダウン





BRICS金本位制共通通貨が8月に登場‼️
急げ笑い泣き 米ドル・円暴落前の金銀現物買い

一枚づつ必要枚数買う方が若干お得ウインク


トラさん復活間近でプレミアムも狙えるラブ

手にした時に魅力のインゴット爆笑
RVの準備は済ませましたか❓

イラクディナールの準備は済ませましたか❓
急げ‼️ 脱DSスーパー農薬野菜ゲロー
農薬品を届ける仕組み=大手スーパーガーン

金価好きな人はこちらダウンダウンダウン