スライブは何度目かのご案内になりますニコニコ




スライブという映画をご覧になったことはありましたか?


これは普通の映画ですし、語り口調が分かりやすく、説明がロジカルなので、陰謀論には聞こえませんウインク


家族が目覚めてないようなら、こちらの映画を是非一緒にご覧になってみてくださいウインク


頭出しをすると、こんな風に説明してくれていますウインク


こちらも別のシーンの頭出しウインク



頭出しで興味が湧いたらこちらが本編ダウン




いつもお買い物ありがとうございます🙇‍♂️

私のリンクから入って別商品をご購入いただいている方も多く、皆さまのご厚意に大変感謝致しております🙇‍♂️

楽天でのお買い物は是非このリンクからダウン
イベントバナー


BRICS金本位制通貨が8月に出て来る‼️
急げ笑い泣き 米ドル・円の暴落前に金銀現物買い


一枚づつ必要枚数買う方が若干お得ウインク
トラさん復活間近でプレミアムも狙えるラブ

手にした時に魅力のインゴット爆笑
RVが少しずつ表の世界に出て来ましたねウインク

RVを知ったら手にしておきたい爆笑
急げ‼️ 脱DSスーパー農薬野菜ゲロー
農薬を食卓に届ける仕組みから離れよう爆笑

DSが潰して来た麻成分から作ったCBD

万一の備え笑い泣き キャンプでも便利‼️