ダーラムがトラさんの切り札とは聞いて来ました。でも皆さん彼が何を調べていて、なぜ切り札なのかお分かりかしら🤔



そもそもダーラムって誰🤔



ダーラムは連邦政府の犯罪を調査する為に、政府機関である司法省やFBIから組織的に独立した、大統領により指名された特別調査官です。



何を調べていたの❓🤔



始まりはトランプ大統領のロシア疑惑のでっち上げでした。ところが調査開始から既に5年近く経過しています。



なんでこんなに遅いの❓



最初はロシア疑惑の調査でしたが、それを調べてみると、芋づる式に全てが繋がり、結果的にディープステートの犯罪の全ての調査に発展し、調査対象が広く深くなった為です。



つまり、DSの全ての犯罪を5年近くも調査していました。



その最終報告書が

先月提出されました‼️


つまり、DSの全ての犯罪調査記録が議会に提出されたのですラブ



提出された後

どうなるの❓🤔🤔🤔



提出後、本日、公聴会ということで、先ほど案内した通り、下院の調査委員会で、提出した最終報告書に対する質問を受けています。




今後の動きは⁉️



もちろん、このこと自体がアメリカでニュースになっていますし、この公聴会以降、米議会が確認済ということで、最終報告書の内容が表に出てくるようになります。



それと合わせて、ハンターバイデンの犯罪記録が公開されていきます。



シナリオが見えて来ましたか爆笑爆笑爆笑




次の展開は⁉️


5年もDSの全ての犯罪を調査した内容は、恐らく私がブログに書いて来た内容と同じでしょう。



ダーラムレポートの中身からそれが出て来て、それと合わせてハンターのラップトップからその証拠が合わせて出てくることでしょう‼️



国民は目覚め、DSは追い込まれ、DSの計画している悪手を暴露して自首するか、実行してホワイトハットに一網打尽にされるか、そのショーがこれから始まるということです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さっそく焦ったDSの動きが出て来ました‼️




これはDSの切り札であるプロジェクトブルービーム作戦へとつながります滝汗




DSが動いてさえくれれば、犯罪確定となり、ホワイトハットは逮捕して潰せます‼️



これまでのニュースは気づかせる内容で、目覚めている私たちばかりが気を揉む中、目覚めていない人はノー天気でしたよね。



この先のニュースは気づかせるものから、見せるものに変わって行くはずです。



つまり私たちには、だから言ったでしょと思える内容に変わり、ノー天気だった方には強烈なレッドピルになると思います。



その転換点が本日であり、そして大覚醒ムービーも、最終章の終わりに向けたエンディングに突入していきます爆笑



ダーラムレポートとは、そういうレポート故に、最初からずっと切り札と言われていたのです。



私はダーラムレポートはQが書いたものではないかと勘繰っています🤔 つまりはJFK jrです爆笑



この1枚の写真は多くを物語っています爆笑



ちょっとワクワクして来ましたかラブ




いつもお買い物ありがとうございます🙇‍♂️

急げ‼️ 農薬アジェンダが推進中ムキー
昆虫を食べさせたい奴らが使う農薬はガーン

迫る‼️ 信用崩壊びっくり サンドマン作戦ガーン
紙切れから現物へ、今のうちに少しでもウインク


こちらはどんどん値上がりイギリス銀貨

トラさん復活間近でプレミアム期待ラブ

手にした時に魅力のインゴット爆笑
RV通貨ジンバブエドル‼️ 準備したかな🤔

市販の油は遺伝子組み換え品ばかりガーン
やっとコロナ制限が解除ウインク

私のリンクから入って別商品をご購入いただいている方も多く、皆さまのご厚意に大変感謝致しております🙇‍♂️

楽天でのお買い物は是非このリンクからダウン
イベントバナー