Great Awakeningが、ツイッターにトレンド入りしています‼️




その理由は、本日、その名前の映画がアメリカで解禁されましたびっくり




映画のリンクはこちらダウンダウンダウン



これは封切り後、見た人達のリアクションダウン




私も見てみましたウインク



全体のストーリーは、かつての共産主義国家がどのように共産主義に切り替えて行ったかを説明しながら、彼らの共通したやり方と、これまでアメリカの近代史で起きて来たことを解説し、今起きていることは、共産革命だということに気付かせてくれるという内容です。



見たら、目覚めます‼️

そして、立ち上がります‼️



ライブプレミアを見た人達が立ち上がってスタンディングで拍手が鳴り止まなかったのは、偶然ではありません爆笑爆笑爆笑



歴史を動かす思想家は1%の人達で、15%が動けば、歴史は変えられます。既に15%以上が目覚めています。あとは立ち上がり、行動をするだけです‼️



いよいよアメリカの人々が動き始めようとしています爆笑爆笑爆笑




いつもお買い物ありがとうございます🙇‍♂️

私のリンクから入って別商品をご購入いただいている方も多く、皆さまのご厚意に大変感謝致しております🙇‍♂️

楽天でのお買い物はこちらからダウン
米ドルリスクや銀行破綻から上昇トレンド‼️
銀貨品切れ続出ガーン お得に買えるうちにウインク

再入荷の度に値上がりしていますガーン
何が来るかお楽しみウインク 最もお買得‼️
大人気のイーグルコインウインク
トラさん復活でプレミアム期待ラブ
インゴッドも手にした時に魅力ラブ
RVジンバブエドル‼️ 品薄で値上がり中びっくり

水は銅のカップで飲むと美味しいです‼️


DSが潰して来た麻成分から作ったCBD


髪に優しいからお試しください
ウインク