ワクチンの95%は偽物❓










この話が本当なら、今起きていることと整合が取れますね🤔



当初は、打ったら4ぬと言われていましたが、実際に当たってしまった人も多数ありましたが、ピンピンしている方も大勢います。



亡くなった方のロットは同じものが多かったですしね🤔



真相は分かりませんが、本当であれば、打ったけれども、たくさんの方が救われることになると思います爆笑爆笑爆笑





いつもお買物ありがとうございます😊
皆様のご厚意に大変感謝致しております🙇‍♂️


いよいよ金融クラッシュ始まる‼️
銀貨が売り切れ続出していますガーン


5枚セットより1枚x 5の方がお得‼️
トランプ大統領シルバーコイン‼️
プレミアムが付くのを期待したい😆

RVの意味を理解した人は準備しよう‼️
ハチミツは常温保存食 
是非、お試しくださいウインク


携帯の電源はどんな時でも確保‼️
電磁波だらけを回避したい方はこちらダウン


大麻由来の健康オイルウインク 万能ですビックリマーク