RVが迫って来たという情報が多くなって来ました。


私たちからは見えないTier1や2では始まったという話や、NDAにサインしたのでもう情報は何も言えなくなった、などの言葉も飛び交っています。


実際にそうなのかもしれません。ただ不思議なことに、何一つ、検証出来る話はありません。言葉だけが飛び交っています。


実際に、最初にそう聞いてからずいぶん時間が経過していますが、イラクディナールの公式レートの発表も、RV換金に関する決定的な情報もなく、換金されたお金を手にしたという話は聞いたことがありません。


もちろん言われているようにすぐに始まってくれたら素晴らしいことです‼️


ただ、聞いた言葉で皆が踊り始めているので、もし私が詐欺師ならば、絶好の機会が到来していると思います。


そしてもし私がDS幹部なら、喉から手が出るほど欲しいのは、RVで換金した(する)人のリストですよね🤔


だってそのリストあれば、その人がお金を持っていることが分かっているので、アプローチしたり、騙したり、脅迫して強奪し易いことでしょう。


さて、最近、RVで換金したい人は、このサイトに登録が必要で、登録することで、あなたに換金に関するメールが届くようになります、という話が国内から出て来るようになりました。


ここに登録をしないとRVの情報が貰えないですよ、と言われれば、RVを心待ちにしていた人は、漏れたら大変だと思い、そこに登録してしまう人もいるかもしれません。


まるでワクチン初期のやり方と同じですよね🤔


ただ、私は過去2年間RV関係の情報を追って来ましたが、RVの話は全て海外主導の話で、日本人の一部の人だけが、特別な換金情報を持っていることなど、あり得ない話だと分かります。


ジュディが毎日フライング気味の情報迄流しているのに、そんな大事な情報だけは、ソースに近く数年間情報を追っているジュディ以上に、日本人の一部の人だけが知っているのかしら🤔


冷静になって、よーく考えてみて下さい‼️


しかしながら、金銭欲が強い人や交換出来なくなるのではと恐怖に支配された人は、DSが喉から手が出るほど欲しがっているRV換金予定者リストに、自ら、名前を載せてしまうのかしら🤔


だとしたら愚かですねガーンガーンガーン
何回騙されたら気が済むのでしょう🤔


騙す奴らも悪いのですが、騙されているのは自分の心のあり方なのかもしれませんね笑い泣き 


だから騙す側には罪悪感がありません。だって騙される心なのはあなたの問題でしょ、と。そして何度も騙される人を騙します。


誰が騙しているとか、人のことをあれこれ言いくないので、あくまでも、もし私がRV詐欺を行うなら、私はこういうやり方をしますよという話です。


そして、この話をキッカケに、思い当たることがある方は、騙されそうな自分の心の中の欲を見つめ直す機会にして貰えたら良いなぁと思っていますニコニコ


よく考えて慎重にご判断くださいねウインク


全ては5次元思想を身につけていく過程で起きていることです爆笑




いつもお買物ありがとうございます😊
皆様のご厚意に大変感謝致しております🙇‍♂️


いよいよ金融クラッシュ始まる‼️
銀貨が売り切れ続出していますガーン


5枚セットより1枚x 5の方がお得‼️
トランプ大統領シルバーコイン‼️
プレミアムが付くのを期待したい😆

RVの意味を理解した人は準備しよう‼️
ハチミツは常温保存食 
是非、お試しくださいウインク


携帯の電源はどんな時でも確保‼️
電磁波だらけを回避したい方はこちらダウン


大麻由来の健康オイルウインク 万能ですビックリマーク