RVが始まったという話も出て来ていますが、実生活において何も変化は感じられません。



本当に始まったのかどうかも確認のしようがありません。



そこで、まずはRVでよく使われるTierについて理解してみましょう。物事が順番に進められるのを理解出来ると思います。







簡単に考えると、Tierの上の方は、国や大企業や組織など、扱うお金が多い組織です。



Tier1でお金が動いたと言われても、私たちの上の方の話なので、特に私たちは実感出来ません。



ジュディノートにはTier1&2の払出しが始まったとも記載されていたり、フィルさんのインテルでは3月1日からTier1が実際に支払われると言われていたり、見えない分、情報も錯綜しています。



私たちがRVを実感出来るのは、Tier4まで上からお金が降りて来た時になります。



私たちの多くはTier4Bに該当するかと思います。外貨を所有し、人道支援プロジェクトを考え、召喚センターでの換金情報を待っていますよねウインク



レートも色々な噂がありますが、Tier4BはTier5より高いものの、資金解放目的が人道支援なので、人道支援プロジェクトを持っている必要があります。



Tier5まで行くと、一般の交換レートでの銀行窓口での換金のイメージです。



Tier1からどのぐらいのスケジュールでTier4に移行するかも分からない為、また見えない情報の中で、もうすぐ来るという煽り情報も多いので、私は出来るだけ確定情報をお知らせしたいと思っていますウインク



早くRVを実感したいですね爆笑爆笑爆笑




いつもお買物ありがとうございます😊
皆様のご厚意に大変感謝致しております🙇‍♂️

美味しく安全に水が飲める銅カップ
貨幣価値は将来貴金属に裏付けられられます。
紙幣の暴落前に手にしておきたいラブ
1オンスあたりコインの方が割安ですね🤔

銀現物を購入しておきたいですねウインク
トランプ大統領シルバーコイン‼️
プレミアムが付くのを期待したい😆
DSスーパーを避けて、安心出来る食材を‼️


是非、お試しくださいウインク


携帯の電源をどんな時でも確保‼️
電磁波だらけを回避したい方はこちらダウン
こちら隠れた人気商品ビックリマーク
大麻由来の健康オイルウインク 万能ですビックリマーク