数字からこの人数が並んだ姿を思い浮かべて見て欲しいえーん


ロシアの皆さまのご冥福をお祈り致します🙏





続きはリンクからどうぞウインク



それは、ロシアがウクライナを攻撃したせいだと思っている方に問いたい。



本当にそうですか❓



民間人の戦死者数は、特別軍事作戦の実行前からカウントされています。なぜでしょう❓



これまでの人類史の全ての戦争は、嘘で始められていることはご存知でしたか❓ イラクに大量破壊兵器はありました❓🤔



私は1円たりとも、ウクライナへ寄付しません‼️  



そのお金は、ロシアの民間人を殺害するだけでなく、ウクライナの民間人も殺害しているからです。



誰がウクライナ人を攻撃しているかを調べてみて下さい。



そうすると、なぜ❓と思うでしょう。その追求により、この戦争の本当の姿が見えて来ますガーン






いつもお買物ありがとうございます😊
皆様のご厚意に大変感謝致しております🙇‍♂️


ゲサラへ‼️ 米下院が所得税を廃止へ爆笑

皆が実物資産の購入を急いでいます❣️

コインの方が割安ですね🤔

ゲサラで免除になるはずのローン返済よりも
銀現物を購入しておきたいですねウインク

トランプ大統領シルバーコインラブ

急げ‼️ DS大手スーパーの農薬野菜滝汗
極暖でも美脚シルエット❣️
メロウフリルなオシャレなハイネックビックリマーク