ソースはVioletsさん



もしアメリカがデフォルトすると、どうなるかを説明してみます。



まず、アメリカの国債が無価値になります。当然、国債を発行しているFRBという中央銀行という名前の付いたロスチャイルド銀行が倒産します。



中央銀行が倒産するような事態においては、民間銀行も倒産になりますよね🤔



そうすると、銀行という銀行がほぼ倒産します。そうなったら、我々が借金している銀行が倒産してしまうので、借金を返したくても返す相手が存在しないということになります。→国も個人も債務免除



その時に、バイデン以下大統領も同時にいなくなったとします。議会も、裁判所も合わせて逮捕されたら、政府が消滅します。→アメリカ合衆国株式会社の倒産



政府の倒産に伴い、アメリカが未曾有の混乱に巻き込まれます。その時にアメリカの憲法、国、人民を守るのは米軍です。→戒厳令



アメリカは世界の警察の役割をしていました。そのアメリカ政府が倒れたら、DSにより歪められて来た世界の秩序が元に戻ろうとします。例えば、中国と台湾や、ロシアとウクライナ、アフリカ諸国からの搾取→世界同時戒厳令



銀行口座からお金が一旦消えて人々はパニックに陥ります。ただ私たちは散々言われて来ました。→数週間分の現金を持っておくこと。ただし今の口座は全てQFSにミラーリングされているので、後ほど金の裏付けのある通貨が戻ってくる→GCR QFS



インターネットや通信はDSメディアが廃止となり、完全に安全なものに切り替わる→プロジェクトオーディーン スターリンク=緊急放送




明日に変わるかどうかは置いておいて、Qが世界同時革命の為に準備して来たことは、中央銀行さえ破産すれば、これまで言われていたこと全てが、同時に起こる可能性がありますよね滝汗




もちろん、表の話では、トラさんが2024年の大統領選に向けた準備の話もなされています。まだまだバイデンのスキャンダルからヒラリーのスキャンダルにまで発展しそうです🤔



ここだけ聞いていると、とてもしばらく終わらなさそうな気になります。ただこれは当然表の話として、終わるまでは続けられることになります。




私は明日終わって欲しいと思うけど、明日終わるかどうかまでは分かりません。



  • ただ終わる時は突然だと思うのと、
  • 終わらせる為の全ての準備が整っていることと、
  • 綺麗に終わらせられる状況にあることは分かります滝汗



でも、債務超過を一旦先送りにする可能性もあるかもしれないです🤔🤔🤔



終わる時は突然、準備は終わっている、始まったら早い、ということだけは書いておきますウインク



早く終われーって思ってる人は、良いね👍してみてねニコニコ どのぐらいいるのかな🤔





いつもお買物ありがとうございます😊
皆様のご厚意に大変感謝致しております🙇‍♂️


ゲサラへ‼️ 米下院が所得税を廃止へ爆笑

皆が実物資産の購入を急いでいます❣️

コインの方が割安ですね🤔

ゲサラで免除になるはずのローン返済よりも
銀現物を購入しておきたいですねウインク

トランプ大統領シルバーコインラブ

急げ‼️ DS大手スーパーの農薬野菜滝汗
極暖でも美脚シルエット❣️
メロウフリルなオシャレなハイネックビックリマーク