ベネズエラの街角の写真






日本の銀行




Qプランから言えば、いずれ全ての銀行が必要なくなりますが、今後どうなるのでしょうかね❓



ベネズエラで起きたことが起きないとも限らないですね。



同様のことは、かつて軍票で起きています。日本軍発行紙幣で占領地で使われていましたが、日本軍が敗戦すると共にほぼ無価値になりました。



軍票をご存知ない方はこちらダウンダウンダウン




今回も普通ならそうなってもおかしくないのですが、QFSで守られている為、過度な心配は要らないと思いますが、過渡期の一時的な混乱は避けられないのではないかと思っています。



そろそろ色んなことが起き得る時期になりましたねえーん





いつもお買物大変ありがとうございます😊
皆様のご厚意に大変感謝致しております🙇‍♂️


年末に向けて銀の値上がり期待度アップアップアップ

皆が実物資産の購入を急いでいます‼️


ボーナスで銀貨を買っておこう❣️

トランプ大統領のシルバーコインラブ

RV狙っている人はジンバブエドルダウンダウン
急げ‼️ DS大手スーパーの農薬野菜滝汗
極暖でも美脚シルエット❣️
メロウフリルなオシャレなハイネックビックリマーク