なぜかディーラー達は、市場価格にプレミアを載せて銀の現物を買い取っています。



何でかな❓



答えは、現在価格より上がることを知っているからです。



なぜ未来の価格の予測が出来るのでしょう❓



それは長年に亘り、不正の取引ネットワークで価格を抑えていたからです。既に公のニュースでも報じられています。



2019年記事 


2022年記事



DSは治外法権でしたので、何度も繰り返し犯罪を行なってもほとんど罪にも問われない為、繰り返しこの金融犯罪を行なって来ました。



でも、もうそんなやり方は通じないところまで追い込まれて来ましたよね❓ だから焦って買取を急いでいるのですウインク



奴らの値下げ方法は、先物にレバレッジを掛けて売りに出し、それを仲間が買ったようにして、将来価格の値を下げます。将来の価格が安くなるので、現場の価格も安く出来るというやり方です。



もし、現在価格が下がらなければ、将来安く売る約束をしてしまっているので、奴らは差額で大損することになりますウインク



だからDSを焦らせ、崩壊させる一助になるばかりでなく、ディーラーがプレミアを載せて購入しているということは、将来の値上がりも期待出来るのですグラサングラサングラサン



ざま〜みろ、DS‼️



詳細はこちらねダウンダウンダウン



いつもお買物ありがとうございます😊
本当に大変感謝致しております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


急げ‼️ 市場パニック目前あせるあせるあせる

有事の金でアップになるかな❓


皆が銀の実物資産購入を急いでます❣️


迫る暴落‼️ 株から纏めて実物資産へビックリマーク
コイン売切れ続出‼️ 1枚あたりで1番お得ダウン
2023コインビックリマーク ザベス死去‼️ 希少コインか❓
日銀円安‼️ 個人レベルでも金本位制へビックリマーク
ダイアナ妃コイン売切れガーン 
大人気のプレミアアートコインビックリマーク
RVへ‼️ ジンバブエドルを手に入れろビックリマーク
急げ‼️ DS大手スーパーの農薬野菜滝汗
普通のシャンプーと全然違いましたぞ❣️
ネックレスもシルバーでウインク