予想されていたことなので驚かないでね😊



中国の台湾侵攻ショーが始まろうとしています。共産党大会でキンペーちゃんの権力が固まったので、動き出せるタイミングですよねグラサン



アメリカは中間選挙に向けて、トランプ大統領逮捕やバイデン失脚など、国内の混乱がきっと始まりますよね。



その時って、中国にとって、動き出す最良のタイミングですよねウインク



DSの最後の足掻きが、Q計画を進めるベストコンディションをセットアップするのですびっくり



さすが神の計画ラブ



これを何もないところからシナリオを書いて、数年も前からQドロップで示唆していたんですから、凄いですよねウインクウインクウインク









変化がちょっと怖い方は、変化の本質を説明してくれているこちらを見てみてねウインク






いつもお買物ありがとうございます😊
本当に大変感謝致しております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


急げ‼️ 市場クラッシュ目前あせるあせるあせる


皆が銀の実物資産購入を急いでます❣️


暴落間近の株から纏めて実物資産へビックリマーク
コイン売切れ続出です😱 1枚辺りお得❣️
株やビットコインからのリバランスはダウン
ネックレスもシルバーでビックリマーク
プレミア狙いのダイアナ妃コインビックリマーク

普通のシャンプーと全然違いました❣️
急に寒くなりましたガーン