三浦春馬君事件を
風化させない‼️


彼は、私たちより目覚めが早かった。恐らく芸能界の真っ黒な場所に居た為に、見えてしまったのだろう。


その時はまだアライアンスの大量逮捕も日本の芸能界までは手が回っていなかった。そのせいで彼は命を落とすことになってしまったえーん


つまり彼は私たちの先輩であり、先陣をきって、巨悪との戦いを始めてくれた真の勇者である‼️


もちろん生きている説もあり、私は生きていてくれていることを、心から願っているえーん 


そして、なんとネットで語られていたことを、政治家が取り上げたびっくり しかも本気で解説し、デモ行進まで企画してくれている‼️




黒川氏も色んなことを言われてもいるが、やって来ている行動は評価できることが多い。






いつもお買物ありがとうございます😊
本当に大変感謝致しております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


急げ‼️ 市場クラッシュ目前あせるあせるあせる


今、皆が銀の実物資産購入を急いでます❣️


暴落間近の株から纏めて実物資産へビックリマーク
イギリスコインが売切れたガーン
株やビットコインからのリバランスはダウン
ネックレスもシルバーでビックリマーク
プレミア狙いのダイアナ妃コインビックリマーク

急げ‼️ DS大手スーパーの農薬野菜滝汗

普通のシャンプーと全然違いました❣️
急に寒くなりましたガーン