ジュディノートの最初のトピックは常にRVに関する換金の話でしたが、ジュディのメインのソースはニックフレミングという方で、RV情報を10年間配信し続けて来た方です。


その方が配信を停止したようですびっくり
理由は、どうやらニックがNDAにサインすることになった模様ですびっくり


NDAについてはこちら

これはRVが具体的に進んでいる一つの証と言えると思いますウインク






いよいよ、GCRも完了しつつあり、その前には既存の仕組みを壊すマーケットクラッシュが来ると思っています爆笑




いつもお買物ありがとうございます🙇
皆様に本当に大変感謝致しております😊


銀貨は年数経過でプレミアムアップすることも。
ザベスの死で発行止まれば希少性アップかな❓

金が好きな方はこちらダウンダウンダウン

断水時の備えにもなりペットBよりお得‼️
交換用が送られて来るので備蓄にもなるウインク

電気が止まればポンプもトイレもびっくり
介護にも良いかも🤔
電池LEDライト 非常時にもお飾りにもラブ
急げ‼️ DS大手スーパーの農薬野菜滝汗

新米予約で食料不足やインフレも安心😊

健康志向の方にはこちらウインク



大麻由来の健康オイルウインク 万能ですね❣️

普通のシャンプーと全然違います❣️