こいつが最初の逮捕者だ⁉️



5Dチェスのチェックメイト。最初の逮捕は世界を揺るがす。彼らは我々には想像も出来ないと言ったが、フィジーやパプアニューギニアの人は、バイデンやクリントンや他のどの政治家であっても腐敗しているので、驚かないだろう。



いつチェスではキングを取るのか❓ トランプはチェックメイトと言った。クイーンはキングを守る。クイーンが取られ、キングが露出した。



キングはいない。ただBBCと新聞がキングのように報じている。まるでCNNがバイデンを大統領にしているように。



次はキング。暴露される。クイーンが死にチャールズがキングチャールズ三世のタイトルを取っている。



私たちは、Aは1、Bは2というように聞いた。

King Charlesは、11.3



チャールズはエプスタイン事件、人類に対する犯罪、世界経済フォーラムのアジェンダ21、ダイアナ妃に深く関わっていた。



彼の逮捕は死人の目を覚ます。


最初の逮捕は世界に衝撃を与えるでしょう。  9月23日。 それはまた、市場を崩壊させ、第三次世界大戦を始めるだろう。たわごとは今ファンを襲うだろう。




あれ❓ 23日って今日だな🤔

イギリスはまだお昼ぐらいだからこれから🤔

明日は何かが起きる24日🤔



9月24日と聞いたけど❓

日付じゃない‼️



まぁ、日付はちょこちょこズレますので、大体の目安ぐらいにしないとえーんえーんえーん



ちなみに、ダイアナ妃の映画が立て続けに来ますからね🤭





いつもお買物ありがとうございます🙇
お買い物マラソンが始まりました❣️



イベントに備えた準備はバッチリ❓

ザベス死亡‼️ 次は市場クラッシュガーン

ロンドン市場24日から始まるのか❓


急げ‼️ DS大手スーパーの農薬野菜滝汗

秋の新米❣️ もう出るよウインク




普通のシャンプーと全然違いますびっくり