犬HK公式のHPの映像





なんでこんな映像を❓



犬HKは、日本人が笑い物にされるようなプロパガンダを世界で無料で放送しているのです。



日本のメディアの正体は❓



偽日本人ですよねムキー CIAでしたねムキー

だから、こんなことするわけですムキー



犬HKだけじゃないですよ‼️

毎日英字新聞の過去報道


要約:「アサヒ芸能」によると、38歳の母メイコは、15歳の息子ハルキが勉強せずにオナニーばかりしているので、勉強する前に毎回ハルキに15分間フェラチ○をしたところ、成績が急上昇した。この話は本当で、よくある話だ。



要約:「実話ナックルズ」によると、六本木のとある高級クラブでは獣姦が行われており、ある弁護士はブタとセック○した後、そのブタを丸焼きのローストにして食べた。



こんな報道を新聞社がしていたら、信じてしまう人がいますよね❓



他にも、見るに耐えない日本人変態報道の嘘ばかりを9年間も毎日書き続けていたムキー



詳細はこちらダウンダウンダウン



毎○新聞を取られている方

今すぐ解約‼️



メディアは自分達が世論も政治もコントロールしていて、1番偉いと思っています‼️



今も報道見てると分かるけど、嘘ばっかり流していますよね。おさらばしましょう‼️



読まない、お金を払わない。

これに徹しましょう‼️





いつもお買い物ありがとうございます🙇
イベントに備えた準備は終わりましたか❓

ザベス死亡‼️ 市場クラッシュが来るぞ😭




こちらもリンクの動画をご覧くださいビックリマーク



急げ‼️ DS大手スーパーの農薬野菜滝汗

お米は少し多めに買っておきましょう‼️

普通のシャンプーと全然違いますビックリマーク