トランプ大統領から選挙に勝ったという発言が出ています‼️





もういつ来てもおかしくない状況の中、9月3日という日付が大きなカギとなっています。なぜなら2020年大統領選挙の投票用紙の保存義務がこの日迄であるからです。


このことが記事に詳しく書いてあったので、翻訳しました。




カバールの主要な武器であるメインストリーム メディアをオフにするには、EBS スイッチが必要です。 


メインストリーム メディアがなければ、カバールの支持者は、コンピュータのランドルが破壊されたスタートレックのエピソードで示されているのと同様に、ぼんやりと通りをさまようことになるでしょう。 


報告によると、EBS スイッチはホワイト ハットの手中にあります。 しかし、明らかに彼らはスイッチを入れていません。


ホワイトハットはまた、腐敗した選挙に関するすべての証拠を集めたと主張しています。 彼らは、EBS を通じてこの証拠をブロードキャストすることができます。 それでも、彼らはスイッチを入れていません。


この気が進まないのは、ホワイト ハットの行動を阻止する何らかの脅威、カバールが実行できる悪いことがあるという考えに基づいているという主張があります。 


もちろん、この脅威を知っていれば、ロッド オブ ゴッドやその他の武器で先制攻撃を仕掛けることができます。 


つまり、彼らは先制攻撃を恐れているか、恐れている脅威が目に見えないため、どこにあるのか、あるいは存在するかどうかさえ知りません。 


どちらの場合も、彼らの行動を妨げているのは恐怖そのものです。 これについては、FDR は正しかったのですが、それを理解するのに 40 年もかかりました。


米国グラント、ジョージ・パットン、ジミー・ドリトル、ダグラス・マッカーサーは、このように行動しなかったでしょう。

アラモの擁護者はこのように行動しなかったでしょう。

デビッド・ファラガット(「くそ魚雷、全速前進!」)は、このように行動しなかったでしょう。

バストーニュのアンソニー・マコーリフ(「ナッツ」)は、このように行動しなかったでしょう。

ジョン・ポール・ジョーンズ(「私は戦い始めたばかりです!」)は、このように行動しなかったでしょう。

オーディー・マーフィー (「電話を待ってください。話させてもらいます!」) は、このように行動しなかったでしょう。

パトリック・ヘンリー(「ギブ・ミー・リバティ・オア・ギブ・ミー・デス!」)は、このように行動しなかったでしょう。



しかし、9 月 3 日が近づいています。この日までに行動を起こさなければ、盗まれた 2020 年の選挙の公式記録は破棄されます。 このDATEはLINE IN THE SANDです。 


私たちの軍隊のうち、どの軍が上層部の側に立ち、どの軍が陰謀団の側に立つのでしょうか? 


外国人、国内人を問わず、すべての敵から憲法を守るという誓いは実現するでしょうか? それとも、アメリカは専制政治の鉄のかかとに屈するのでしょうか?



この記事では日付の延長を求めていますが、Brave ブラウザーの検索エンジンを使用しても、これを実行するための信頼できる取り組みがあることがわかりません。

 政府コードは https://uscode.house.gov/view.xhtml?req=granuleid:USC-prelim-title52-section20701&num=0&edition=prelim に掲載されています。


 RumorMillNews の連絡先の 1 人とこの件について話し合ったところ、NSA にはこれらすべての記録があり、9 月 3 日の日付は問題ではないというメールを受け取りました。


しかし、9 月 3 日の日付以降に選挙に疑問を呈すると、「ああ、記録が破棄されるまで待ってから疑問を呈したのですね!」


 9 月 3 日、行動を支持しない者は、アメリカを支持しない裏切り者として明確に識別されます。 その時点で、そうでない者を逮捕するために軍の宣誓係が必要です。


バトル…が始まろうとしている。 この戦いにキリスト教文明の存続がかかっています。 それは私たち自身の…人生、そして私たちの制度と帝国の長い継続性にかかっています。 


敵のすべての怒りと力は、すぐに私たちに向けられなければなりません。  (彼らは)私たちを壊さなければならないことを知っています…さもなければ戦争に負けます。 


私たちが(彼らに)立ち向かうことができれば、(世界は)すべてが自由になり、世界の生命は太陽に照らされた広大な高地へと前進するかもしれません。 


しかし、私たちが失敗すれば、米国を含む全世界、そして私たちが知っていて世話をしてきたすべてのものを含む、新しい暗黒時代の深淵に沈むでしょう。  


したがって、私たちは自分たちの義務に気を配り、(アメリカが)1000年続いたとしても、男性が「これは彼らの最高の時間だった」と言うだろうと我慢しましょう。

 タイガー

急げ‼️ DS大手スーパーの農薬野菜滝汗

玄米30kg or 精米27kg  お得に美味しいビックリマーク
日本の伝統食が健康の秘訣ビックリマーク
イベントへの備えは整いましたか❓
飲料水確保が最優先‼️




普通のシャンプーと全然違うビックリマーク
50%オフ‼️ お試しあれウインク