この手の話は、皆の関心が高いので、すぐに出回り目に触れると思います。



そこで情報の受け止め方のコツだけ伝えておきますねウインク



まず、伝言ゲームみたいなので、ソースや精度も分からないですので、過度な期待は禁物。期待して来ないのが続くと、疲れてしまいます。



そもそも実際の緊急放送にはTV局側の準備が必要なのかしら❓



最もらしく聞こえますが、いちいちそれぞれのテレビ局の準備が必要なら、緊急時に緊急で何も流せませんよね滝汗滝汗滝汗



ただTV局の中で既に変化は見えていると思います。例えば、逮捕されて消えた人、ゴムやクローンに変わった人、それらを内部で目にしている人はいると思いますので、そこから内部事情が漏れて来る可能性はありますね。



緊急放送については、軍事作戦故に、本当のソースからの情報は出ませんので、どんな噂も、本当に来たらラッキー🤞ぐらいの軽い気持ちで受け止めておくのをお薦めします。



アメリカでFBI捜査から計画されて来た大覚醒へと進めようとしている中、日本で緊急放送始めますかね⁉️



もちろん、始まったらラッキーラブラブラブ

来てくれたら最高です‼️




本日はお買い物マラソン最終日ですビックリマーク
5のつく日も重なりますねウインク

イベントへの備えは整いましたか❓
飲料水確保が最優先‼️


急げ‼️ DS大手スーパーの農薬野菜滝汗


特A米 20kgでお得感満載ビックリマーク



お買い物マラソン中は嬉しい50%オフラブ


手軽にできる白髪ケア❣️ 嬉しい天然成分‼️



CBDって何❓ 調べてみてねウインク