国の嘘が通じなくなって来ました‼️



遂に遂に、厚生労働省に盲目的に従って来た医療業界からも、真実の為に立ち上がる人々が出てきましたグラサン







こうなると、嘘を吐いている国や厚生労働省は嘘が吐きづらくなって来ます。1人が声をあげたら、他の人が続きやすくなります。



やっとですが、日本でもオセロの反転が始まりました‼️ 



1人1人の力は小さいかもしれないけど、我々がみんなでコツコツ発信して、意識が上がって来た成果ですぞラブラブラブ



いつもお買い物ありがとうございます😊
楽天お買い物マラソン始まりました‼️

イベントへの備えは整いましたか❓
便利‼️ ソーラー + 手回し 確実に充電ビックリマーク
飲料水確保が最優先‼️


急げ‼️ DS大手スーパーの農薬野菜滝汗


特A米 20kgでお得感満載ビックリマーク


お買い物マラソン中は嬉しい50%オフラブ


手軽にできる白髪ケア❣️ 嬉しい天然成分‼️