JFKアカウントから重要メッセージです‼️



もうすぐ来るよ的な煽り風メッセージには反応しないのですが、このメッセージは、これから起こることを具体的に言及し、その理由も説明しており、実際に物事が始まる前に、我々に事前に知っておいて欲しいという意図を感じます。



この説明を聞く限り、世界緊急放送は、失敗が許されない世界的プロジェクトになる為、決めた手順通りに、検証をしながら、確実に進めていかなければならない、ということが伝わって来ます。


これを見る限り、目覚めの為に、世界はコロナ再ブレークに突入することになるのかもしれませんえーん



もうこの際そうなったら、緊急放送が近づいていると考えるようにしますウインク





確認済み:緊急放送システムの実装のための訓練中の軍隊。

 EBSのトリガーは、予防接種がロックダウンにより世界中で義務付けられた時です。 

 これが実際に起こったとき、あなたは、私たちが新しい世界の人々のすぐ近くに来ていることを知るでしょう。

 怒ったり、パニックになったりしないでください。 これは必要なことです。 私たちが明るい未来に移行できるように、本当にこのように起こらなければなりません。 

 これはシナリオの一部であり、大衆を目覚めさせるために必要なのです。確かに腸を痛めつける目覚めの映画の最後の段階です。

 これにより、誰もが安全に自宅に配置され、差し迫ったE B Sを通じてすべての真実を明らかになり、隠蔽された歴史的な瞬間を目撃できるようになります。 すべてが起こる予定です。 

 模擬テストが行われるので、準備をしてください。試験を行ってから、すべての出来事と活動を確認する必要があります。 国内および世界レベルで考えられる影響は非常に複雑になる可能性があるため、プロトコルに従う必要があります。

 はい、物事が正確かつ完璧に行われなかった場合、多くの結果が生じます。 これは人類を変える次のことへの反応と正確さを見るために、実際の人々の前で練習が実行されます。 

 スケジュールはようやく固まったと聞きましたが、やはり私はただのメッセンジャーです。 時間の変更の可能性に関して、必要に応じて調整する準備をしてください。 

 イベントの正確で正確なタイミングを知っているのは、ごく一部の人だけです。 セキュリティやその他の明らかな理由から、適切に非公開にする必要があります。 

 ここでもEBSは8時間のビデオを放送します。  1日3回、10日間のコミュニケーションダークネスでリプレイします。

 >>
 コミュニケーションの闇の10日間の間に、次のことが起こります。 

  • 現時点でテレビに合わせるように警告する7つの「トランペット」(別名E B S)テキストメッセージが携帯電話に届きます。 
  • 私たちの電話は911でのみ動作し、軍用に暗号化されたSignalAppが利用可能になることが通知されます。 
  • 私たちのテレビは、10日間の連続ループで3本の説明映画のみを表示します。 それは逮捕、法廷、詐欺の腐敗、小児性愛などのトピックをカバーします。

 >>
 その間、インターネットは機能しません。 私たちのATMは機能しません。  Communication Darknessの10日間の後、新しい量子インターネットに接続します。

 >>
 人々は少なくとも3週間の食料と水を買いだめするように促されます。 私たちは月末までに新しいスターリンクインターネットシステムを約束されています。

 >>
 繰り返しますが、私はこの素晴らしい目覚めを明らかにするために、食べ物、水、トイレットペーパー、発電機などを準備します。

 >>
 私たちが話しているように、この重要な歴史的イベントを調整するチームは、関係者全員に最大限のセキュリティを確保するためにE.B.Sを刷新しているので、物事が完成するまで辛抱強く待ってください。 

 彼らは、いかなる種類の干渉もまったくないことを確認したいと考えています。 計画を立てる人々は、それが単に真実の解放であるため、誰もパニックに陥ることを望んでいません。

 >>
 E B Sの後、10日間の主流メディアの言論統制を経て、24時間年中無休(8時間の長編映画)をすべて終えたら、いつものように通常のビジネスに戻りますか?


 >>
 答えは次のとおりです。EBSと24時間放送の後すべて変更されます。 古くて邪悪なシステムに付随する生命のサポートが引っ張られます。 人類と惑星地球は同時に量子現実意識システム(平和と繁栄)に移行します。 経済的および人間の意識の奴隷制の終わり。 政府、教育、金融、健康、貿易、商業などの古いシステムはすべて解体され、置き換えられます。

 >>
 USN US NOTEと呼ばれる新しい通貨があり、金が裏付けられています。

 >>
 今こそ耳を傾ける多くの人に警告する時です。 あまりプライドを持たないでください。 彼らはあなたが狂っていると思っていても、あなたが愛する人に警告してください。 他の人のためのあなたの目標は本当に来ているものの衝撃を吸収するのを助けることです。
 >>>



便利‼️ ソーラー + 手回し 確実に充電ビックリマーク
飲料水確保が最優先‼️


備蓄の準備は終わってましたか❓


迫る市場崩壊‼️ 実物資産に分散投資ビックリマーク