コロナは第七波に突入となった。

ワクチンは4回目の接種が進められている。

そして、ワクチン接種対象に、6ヶ月〜5歳迄も対象に含めようと、検討が始まっている。



ワクチンの真実を知った人は、じくじたる思いだと思う。



Qは遅すぎるよ、と文句を言いたくなった時もある。しかし本来文句を言うべきは、そんなことを進めようとしている政府である。



Qは世界中でそれを救おうとしていくれている。もしQがいなかったら…ガーン 希望さえ抱けない滝汗滝汗滝汗



ブログを読んでくれている方は、既にコロナの嘘に気付いている方がほとんどかもしれないが、最近目覚めた方もいらっしゃるかと思う。



なぜこんな嘘を続けるのか❓

一体この嘘は何の為なのか❓

この嘘で何を目指しているのか❓



この答えを知る為には、政府というものの正体を理解しなくてはならない。



私は、「最高に免疫力を上げるダイエット法」を愛読している。この本がこれまで洗脳されて来た脳のお掃除に役立つビックリマーク



我々は多かれ少なかれ、長年当たり前と考えていた西洋医学に毒されてしまい、間違えた知識を持たされ、その自覚さえ出来ていなかった。


私は、トランプ革命で真実を知り、ずいぶんと排除出来たと自負していたが、洗脳は根深く巣食っているものだ。


まぁ、自覚さえ出来ていないのだから、洗脳というのであろう。


例えば健康診断


これは善だと思っていた。定期的に健康状態を診断しておくことで、大病を未然に防げる、と。


国は雇用主に義務を課すことで、従業員である多くの国民の健康を促進してくれている。


と、思っていた。


ここで洗脳を解く為に、一旦全てをリセットして、厚生労働省が義務を課していることを整理してみると、

  • 子供へのワクチン
  • 大人への健康診断

という事実が見えて来る。


どうかしら❓


コロナに気付いた人はこの辺りで少し怪しいと感づいて来ますよねニヤリ



では、子供のワクチンから見てみましょう。


私だって、コロナを知る前は子供のワクチンも善と考えていた。そもそも悪の意図など考えるほど疑い深い人間でもなかった。


昔はワクチンの接種により、大病にかからない為の免疫ができ、リスクが減ると考えていた為、子供達にも全てのワクチンを接種させてしまいました。疑うこともなくえーん



果たして、子供のワクチンは安全だったのだろうか❓


コロナワクチンよりは安全だと思うが、そもそもコロナワクチンは殺人目的のコブラ毒なので、どんなワクチンであってもコロナワクチンよりは安全である。


ワクチン作っている製薬会社、米CDCやFDA、日本だと厚生労働省達などのコロナワクチンを進めた顔ぶれは全く同じで、信用ゼロの人564集団である。


となると、やはり子供に打たせたワクチンは危険だったとしか考えられない。恐らく、不妊や自閉症を狙ったものだと思います。


実際にそういう子供がずいぶん増えました。



では、
健康診断はどうなのか❓



こちらも義務化されているものだ。


覚醒者ならもう気付いたと思います。
健康診断こそが、悪の根源ですムキー


基準値を下げて、健康な人を病気に変えて、製薬会社の顧客リストに載せ、決して病気を治すことのない毒を薬と名付けて患者に飲ませ、一生飲み続けることになるカモを作り出し、ゆっくりと564ていく入り口なのです。


ここでも、製薬会社や医師会は金儲けになるので、皆で結託していたのである。


コロナと同じ顔ぶれであり、同じ思想で行われているのである。


以下、東洋経済から抜粋

ズバリ、高血圧症の犯人は「基準値」です。高血圧症の判断となる基準値は、2000年までは実質、収縮期(上)が180mmHgでした。つまり170台の人でも「正常」であるとされていたのです。ところが驚くことに、2008年までのわずか8年の間に基準値が50下げられて、130mmHgになったのです(特定健診・特定保健指導)。

その結果、何が起こったのか? 高血圧症と診断される患者が激増し、降圧剤の年間売上高は2000億円から1兆円以上に急増しました。今や降圧剤は巨大産業です。



たった8年で180から130に変われば、皆が高血圧と診断され、薬の服用を始めることになり、市場が8年で5倍になったのです。我々の負担も増えます。


ガンもそうです。早期発見で良かったのではないのです。ガンの死因は三大治療法です。


戦前は、ガンなどという死因は珍しいものであったぐらい何もしなけりゃ自然に治るものを、三大治療法で免疫力を下げて、56してしまうのです。


だから私はもうこれまでの医学会で美味しい汁を吸って来た人の話は全く聞く気になれません。


とはいえ、これまで西洋医学に99%依存していたのに、それを否定して、この先何に頼れるのよ?、と思っていたところ、トランプ革命を理解されている船田さんのブログで、


最高に免疫力を上げる
ダイエット法


を知り、現在、愛読している。


やはりトランプ革命を追っている人は、真実を追求しているので、多くの気付きと正確な知識を与えてくれます。


私も目から鱗を落とさなければ、まだ健康診断を受けなきゃならないと洗脳されたままだったでしょう。


私みたいに、もう嘘だらけの西洋医学は信じたくない。本当のことや、食べ物やサプリの正しい知識を身につけたいと思う方には、ハッピーダイエットがオススメです‼️


もしかしたら今飲んでいるアプリなども、間違えた知識に基づいたものかもしれません。


実際に、最近までフッ素入り歯磨き粉は良いものだと、信じ込まされていましたからねムキームキームキー


ハッピーダイエットに興味を持った方はこちらの船田さんブログが詳しく説明してくれていますダウンダウンダウン