先日、スリランカの大統領と首相が退陣しましたが、今度はアルゼンチンで大統領府が人民に囲まれた模様です。




私的には、7.11に緊急放送などもなく普通に過ぎ去ったのが残念ですが、毎日目に見える形で世界が動いているのは事実ですので、来ないことを嘆く代わりに、来ていることを積み上げて行きたいと思います。



スリランカ、アルゼンチンと、人民の力で世界は日々変わっています。毎日世界的イベントが続いています爆笑爆笑爆笑




安心素材で別格に美味しかったですビックリマーク
作り方にこだわった食材ですウインク


こだわりの無農薬玄米❣️ 真空パック

備蓄の準備は終わってましたか❓

飲料水確保が最優先‼️


動線を明るく❣️ お誕生日にも🎉




熱中症対策‼️ マスク着用してるお子様に。

無添加です❣️