最高裁から2020年選挙結果の発表がなく、尻切れトンボみたいな感覚だったと思います。



ただここでフィルさんが話していることは、十分に現実的な話です。



大統領選挙結果の判決は降ったが、公表はされなかったということです。



状況的にもそう思えます。この時期に、米最高裁は真っ当な判断を連発しました。



公表は、内戦を避ける為、状況を整えてから行われるのではないかと思います。そしてそれもそれほど遠い話ではないと思います。



また、ジョージアガイドストーンの爆破方法について言及しています。爆破のように見えますが、CERNからのエネルギー兵器を使った攻撃のようですびっくりびっくりびっくり



確かに花崗岩を粉々にするって…



爆破映像はこちらダウンダウンダウン



フィルさんが予想していた6月復帰は外れたけど爆笑爆笑爆笑



是非、読んでみて下さいダウンダウンダウン



安心素材で別格に美味しかったですビックリマーク
作り方にこだわった食材ですウインク




快眠は健康の秘訣‼️ 利用者大絶賛ですビックリマーク
発汗は対外への排出を促す健康増進法ビックリマーク

松葉茶について調べてみてねビックリマーク

よもぎについて調べてみてねビックリマーク

市場崩壊前に、実物資産に分散投資ビックリマーク