今回はヤバい闇の関係が全て繋がってしまいました‼️



富士フィルムね…

ダメですよこんな化粧品を使っては。

なぜならこの原料は…えーんえーんえーん




さて、富士フィルムの会社の成り立ちはご存知でしたか❓



戦前の日本に731部隊という化学生物兵器の研究を行っている組織がありました。諸説色々ありますし、慰安婦のように捏造された話も戦後に出回っていますが、この部隊が細菌兵器を研究し、実験していたことは事実でしょう。



ウィキなので全てが真実かは❓ですがニヤリ



そして、731部隊を内地から指揮していたのが安倍の祖父の岸ということになる。



戦後、731部隊を指揮していた岸は、お咎めもなく総理へ。731部隊についてはその研究情報をGHQに提供する代わりに、歴史の表舞台から一旦消え、731部隊の人材が、武田薬品や富士フィルムへと繋がっていきます。




アドレナクロムは富士フィルム。

コロナワクチンは製薬会社。確かファイザーと武田は提携してましたよね…

ムサシが富士フィルム❓

岸、安倍晋三…



いかがでしょうか❓

全ての繋がりが見えましたでしょうか❓



DSは戦争犯罪になど問われないのです。

DSが望む戦争を起こしてくれたわけですから。

肥えたのはDS。死んだのは日本人です。



その安倍が、改憲ですって🤔

日本を守るためですって⁉️



茶番政治家達は、改憲だけは全員が一蓮托生してますよね。



国民投票もムサシですからね。

そうなれば改憲になりますよえーんえーんえーん



そして…再び戦場で死ぬのは日本人。

肥えるのはDS達ということになります。



でも、今回はその前にQが救ってくれます‼️

ただ、日本人自ら目覚めないとえーんえーんえーん





安心素材で別格に美味しかったですビックリマーク
作り方にこだわった食材ですウインク




快眠は健康の秘訣‼️ 利用者大絶賛ですビックリマーク
発汗は対外への排出を促す健康増進法ビックリマーク

松葉茶について調べてみてねビックリマーク

よもぎについて調べてみてねビックリマーク

市場崩壊前に、実物資産に分散投資ビックリマーク