もう世界はウクライナ戦争の後に向かって動き出しています爆笑爆笑爆笑



ウクライナの人々が負けたのではなく、ウクライナを乗っ取り悪事の限りを尽くして来たDSが負けたのです。



だから、EUのDSも負け。

アメリカのバイデン(裏にオバマ)も負け。

日本DSも負け。

バチカンも負け。

英王室も負け。


ということになります。



まだシナリオが続くのか分かりませんが、これ以上続ける理由ももう無くなったと思っています。



そろそろ動き出す気配をプンプン感じています。



是非読んでみてください。

トラさん達がもたもたしたいる間に、もうアライアンス側は別の世界線への移動を始めています。




市場崩壊始まる‼️ 実物資産に分散投資ビックリマーク
便利‼️ ソーラー + 手回し 確実に充電ビックリマーク
日々精米して新鮮なご飯❣️ 糠も手に入る‼️


DS調味料から100%天然の鰹節削り粉へビックリマーク

無農薬‼️ 日本古来の万能健康食品梅干しビックリマーク

ドキドキ夏のオシャレドキドキ


定期便で今年収穫予定米を予約しておこう‼️