中国エバーグランデのデフォルトを再建保有者に告示しているシティバンクの通知レターです。





日本のバブル崩壊後もそうでしたが、銀行は融資の担保として不動産を所有しています。不動産価値が下がると、資本金不足になり、不良債権処理が終わる迄、貸し渋りや貸し剥がしなどがありました。



このデフォルトはDS金融制度を崩壊させます。



Crash before Declassですので、一旦現行のDS金融制度を崩壊させた後、量子金融システムが紹介されるものと思われます。



ここ暫くRV関係者が口を閉ざしておりましたが、その間、色々な動きがあったようです‼️



準備は着々と進み、あとはグリーンライト待ちの状況だと思っています照れ



いつもお買い物ありがとうございます🙇‍♂️
ブログ活動の励みになっています‼️
本日も楽天スーパーセール中です

一度は食べてみたい皇室献上米ドキドキ 備蓄も可
今なら15%オフ‼️ 父の日プレゼントにもビックリマーク

素材に拘った本物の醤油ビックリマーク もちろん無添加
いつでも美味しく食べられる5年備蓄米‼️
食料不足に備えられて安心ビックリマーク

安心素材で別格に美味しかったですビックリマーク
自動定期便じゃないので1度お試しあれウインク

美しい金ビックリマーク GCRでアップ期待
ドキドキ夏のオシャレドキドキ


綿麻混合素材で涼しくスタイリッシュビックリマーク

145g折りたたみ 晴れ雨兼用 UV99%カット


ドキドキイベント迄に揃えておきたいアイテムドキドキ

便利‼️ ソーラー + 手回し 確実に充電ビックリマーク

乾電池で使える、強力大容量LEDライトビックリマーク

コンパクトで大容量 スマホ4回分充電ビックリマーク