これまでも西洋薬のことは何度も書いて来ました。



理由は、子供の時に、風邪ひいたらお医者さんに行ってお薬貰って、お薬飲んで寝ましょうね、と洗脳された信頼する母親から聞いた記憶なので、洗脳が最も深い領域だからです。



ところが薬を作っている奴らは悪魔達です。



治す気など全く無く、一時的に症状を誤魔化す毒を処方し、患者を薬漬けにし、カモにして金儲けを企み、一石二鳥で命を奪ってしまおうと計画した奴らなのです。



ここに気付くことが、健康を取り戻す第一歩で、薬を止めれば、健康が回復します。



私も今の知識をもう少し早く持てていたら、2年前に亡くなった父を、健康に戻してあげられたなぁと思い、残念でなりません。



あんりさんも色んな真実の健康法を紹介してくれています。これまで隠されて真実の健康法も、ネットでは見つかります。



洗脳を特には、西洋薬の真実を知ってください。ダウンダウンダウン


船田さんのテキストも、食事や霊の視点からも健康法を紹介してくれています。嘘のマトリックス内にいる方が見たら、霊の話などバカにされていたかもしれない内容ですが、今の知識では、全てが理にかなっていると思います。


是非、こちらもご覧下さい。

特に、家族内に接種してしまった方がいらっしゃって、食事から解毒させてあげたいと思う方には、最適な内容です。