ビルゲイツ

コロナ陽性‼️


ビルゲイツはコロナ陽性となり、私はワクチンもブースターも接種済で、テストや医療ケアへのアクセスがあり幸運だと発言しました。


有名人のコロナ陽性報道はロンメル死ということですが、この人の場合、


  • 本物は既に死んでいますよ。
  • クローンも処刑されました。



なので、ビルゲイツだけは、このままコロナ後の治療薬か、追加ワクチンで死んだと報道を続けて欲しいですねビックリマーク



まずは、極悪人のコロナ陽性を

お祝いしましょうラブラブラブ


人類の祝日にしても良いですね口笛口笛



イベントバナー

メラメラ戦争停電災害への備えメラメラ



車のない方はご検討をビックリマーク

円安株安のヘッジに実物への分散投資ビックリマーク
急げ‼️ 脱DSスーパーの農薬野菜ガーン

別格の食材照れ 美味しかったですアップアップアップ



飲料水に拘る‼️ 


ドキドキ楽天大人気商品をチェックドキドキ