追記 4月30日 朝9時30分

本日のトランプラリーが延期されました‼️


✴️本日のトランプ・ラリーの延期


すでにご存じの方もいるかと思いますが、日本時間の本日朝に予定されていた「トランプ・ラリー」が


✅現地時間5月1日(日曜日)


に延期となりました😅。


どうやら、現在現地が悪天候とのこと。天候不順による延期のようです。


ただ・・「金曜日に実施すること」に何か意味があるのでは~と思っておりましたので、其のあたりの「影響(変更?)」などがある可能性も。😅




トランプ大統領のラリーの案内です‼️


どうだろう❓ 

今回は何か大きなこと出るかな❓


まだ表の立場では、元大統領なのでまだ

このタイミングでは大きな発表は期待

出来ないかな…


リンク先も載っていますダウン



メーカー直販で圧倒的にお得ビックリマーク
パソコンはこちらから


パニック前に備えをウインク

急げ‼️ 脱DS大手スーパーの農薬野菜ガーン

別格の食材照れ 美味しいですアップアップアップ


 
健康増進ビックリマーク シェディングはリアルガーン


ビックリマーク40年ぶり最高値更新ビックリマーク 

ビックリマークGWの予約はこちらから🙇‍♂️ビックリマーク