イーロンマスクがツイッターを打ち破る為、独自のソーシャルメディアを立ち上げたびっくり




確かにテッドトークでツイッター買収に

ついて聞かれた時に、プランBがあるとは

話していました。



トランプ大統領の例のツイートは新しい

プラットフォームから出るのか❓


またまた面白くなって来た爆笑爆笑爆笑




ビックリマーク来るべき時への備えが大事ビックリマーク


急げ‼️ 脱DS大手スーパーの農薬野菜ガーン

別格の食材でしたアップ 私のお薦めです‼️



インフレ円安ガーン 紙切れから現物へビックリマーク
お子さんのご褒美プレゼントに最適ウインク
周囲の接種者の影響が気になる方ダウン
お風呂でリラックス発汗ビックリマーク よもぎ専門店ダウン

!!楽天のお買い物全般はこちらから🙇‍♂️!!
イベントバナー

母の日などのプレゼントにダウン